ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/05 23:53:33 (yOAim67p)
水泳やってる女ってセックスに強いと思いませんか?

経験上三人、うち一人は水球もやってたけど、みんなパワフルで
良く締まるマンコしてましたが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:53:10    (Q3/DClyG)
>3女狐さん

嫁がね、水泳留学時代にライフセーバー(競技も)してたらしいけ
ど、満遍なく包んで絞るような締め方だよ。

子供産んでも締まりは衰えず!
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 21:49:55    (Q3/DClyG)
>2さん

中学の水泳部の先輩だった彼女、入り口が確かに万力みたいな締
まりだったね!

処女だったせいかなかなか入れ難かった。
3
投稿者:女狐
2024/07/07 20:28:18    (Do0tvKEt)
締まりが良いのは骨盤底筋が鍛えられているから。
アスリートは皆さん同じですよ。
おまけに普通の男性より心肺能力が高いので何度イッても
体力が持続できるし。

ある意味で、男性にとっては厄介な女性ですよw
中には、もう終わり? って女性もいますからね。

オリンピック村でコンドームの備え付けは伊達ではありませんよw
2
投稿者:(無名)
2024/07/07 18:38:45    (D6WccRYy)
水泳は全身の筋肉を発達させ、特に足の動きが激しく足全体の筋肉が発達し、中でも恥骨筋「鼠径部周り」が鍛えられ、マン肉が付いて締まるのではないでしょうか。
腟内が締まるのではなく。小陰唇付近で締めているのではないでしょうか。
無意識に恥骨筋が動いてしまって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。