ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/01 20:17:48 (v3i18B2w)
真面目な質問です。高貴なお方のセックスについて。
外国で言えば王室とかのかたがた。
ご夫婦であればセックスはしているでしょうが、一般人のように
フェラチオやクリニングス(シックスナイン)とか体位なども正常位の
ほかにいろいろな体位をしたり、アナルセックスなど、またアダルトグ
ッズなどを使ったりしているものでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 01:59:39    (k6RY6bsf)
ある雑誌で読んだ事がありますけど、今はわかりませんが、皇室では男性専用の女性執事が男性器を手コキしたりフェラしたりして、射精寸前に女性に挿入させ腟内に射精させていたそうです。
これは、女性が浮気して別の男性の精子で妊娠するのを防ぐ為に行っていたそうです。
その為、女性は何ヵ月も軟禁された後に挿入されていたそうです。
皇室のお姫様と言えど、子孫を身籠らせる為の道具扱いだったそうです。
都市伝説のような話ですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。