ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 13:16:52 (FShjzpQH)
相手のマン毛とマン臭はどんな感じでしたか?

自分は中学②年の時に交際していた中学③年の部活の女子の先輩
のマンコが初めてで、マン毛は大人レベルに生え揃ってました
が、マン臭はオシッコの乾いた匂いがしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/06/30 20:02:26    (MJ7z4rbg)
オシッコと汗とが混ざったようなしょっぱさですかね。
9
投稿者:(無名)
2024/06/30 19:51:57    (MDbvSiSy)
8様。

オシッコのしょっぱさかなぁ?

8
投稿者:(無名)
2024/06/30 07:55:45    (S9Othkkj)
しょっぱかったですね。
7
投稿者:(無名)
2024/06/29 21:21:41    (KaHAKwVb)
かーりーさん

オシッコの匂いはあんまり残らないでしょ?

チーズの匂いは残るかも…。
6
投稿者:かーりー
2024/06/29 09:14:14    (.GjN08cR)
 少し前に利用したデリヘルでオマンコを舐めさせられたことが
ありますが、結構キツめのオシッコのニオイが。しかも、頭を
押さえ付けられているので呼吸もできなくて。でもドМのボクには
ちょうどよかったかも。またさせられたいな。
5
投稿者:(無名)
2024/06/27 17:33:22    (TfUVaYFn)
4さん

どんな味でしたか?

僕の時はしょっぱかったけど…。
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 13:00:47    (lsl7VNBW)
お互い舐めるだけで終わりました。
3
投稿者:(無名)
2024/06/27 12:36:25    (eSqDyRkR)
2さん。

結局挿入しましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 08:46:50    (lsl7VNBW)
小6の時。性器の見せ合いっこをすることになり、その時に初めて。無毛のピンク色のきれいなおま○こ。ほんのりとオシッコの匂いがしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。