ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:里香 ◆9WnMH8ZWCQ
削除依頼
2024/06/15 12:27:11 (GTfE/7iy)
AV嬢から風俗までした事を知ったら男性は
付き合おうと思いますか
結婚したいと思いますか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:里香 ◆S8QsTvU9O2
2024/06/16 15:12:34    (6LGso3lT)
ありがとうございます。
参考になりました

付き合うつもりじゃない人にぶっちゃかけてしまったんですが誘っても遊んでくれるので気にしないで
続けてみますね。
11
投稿者:(無名)
2024/06/16 08:16:43    (6yTvRv7R)
顔見知り程度の相手なら一線引くよ😅

どんな理由であれそれを知ってから
わざわざ深く関わりたいとは思わない💔

でも長い付き合いの心を寄せる相手なら…
それを打ち明けてくれた気持ちとか、
そういう決断に至った理由とか
何とか理解しようと試みるんじゃないかな。

少なくとも過去を知ったから
ハイ、サヨナラとはいかないと思う。。
10
投稿者:(無名)
2024/06/16 05:14:01    (NNkp0I3y)
人間性がよければ、気にはならないです。
9
投稿者:ガルパンティ
2024/06/16 00:24:16    (8keape3U)
エガちゃんがAV女優さんに交際申し込んだけど振られてしまった。

エロとかじゃないよね。
8
投稿者:(無名)
2024/06/15 18:04:07    (LA1L55Sl)
 人間として、惹かれればとくには
7
投稿者:里香 ◆S8QsTvU9O2
2024/06/15 15:44:47    (pSPYNIMM)
アルバイトでキャバ嬢してAVスカウトされたんです
はじめはお金を稼ぎたくてです。でAVは私には
とても厳しいと思いやめたんです
仕事を探してるときに同窓会があり、その二次会
の後私はAVってことから始まり複数人にまわされました。
男性嫌いになるかって思ったら逆にやけになり
風俗にいったんです。
6
投稿者:(無名)
2024/06/15 13:54:55    (aKrsjbCr)
仕事とはいえ、なぜそういう事をしていたとか、一般企業ではなぜダメなのか、理由を聞きたいです。
5
投稿者:まさ   peropero1985
2024/06/15 13:05:51    (9kOoYnT0)
特に気にならないかな
出会う前の事に何言ったって消えないし無くならないし
4
投稿者:エニシ   eromanier
2024/06/15 12:50:28    (MOSn77dU)
人それぞれだろうけど、個人的には興味あるなw
3
投稿者:まよ   princeskyline
2024/06/15 12:47:27    (H5e3ELx7)
あくまで個人の感想です
自分ならひとまず理由は聞かせてもらうと思います
その理由が納得いくものなら受け入れるかも?
ホス狂いとか推し活が理由で…だったら、結婚は考えないかな?結婚してからもそういう散在してしまうんじゃないかと思うから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。