ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 14:32:37 (0LQ9CdPY)
先日、ここで質問した者です。
思春期で毎日オナニーばかりしてる年頃の男子中学生に「フェラしてあげる」と声を掛けたら、何人着いてくるか?を質問した所、8割位してもらいたいんじゃん?と言う答えを貰ったので…本日、イオンのゲーセンで遊んでいた中学生位の男の子達に声を掛けてみた。
5人声掛けて、4人しゃぶりました。まさに、8割でびっくり。
どの子も童貞でオナニーは毎日してる子ばかり。
念願の男子中学生のイカ臭いチンコを一気に4本もしゃぶれました!
今朝、オナニーして来た子のチンコはしゃぶる前からザーメン臭くて興奮しました〜。4人とも僕の口の中で果ててしまいました。ドロドロの濃厚ザーメン美味しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/28 08:45:26    (7XfRFCh3)
オカマは自分だけで
完結しろって言っただろーが
3
投稿者:(無名)
2024/05/27 07:41:27    (FEr3u45k)
話盛りすぎて、リアルさが限りなくゼロ。
妄想話すだけで満足なら、それに越したことないね。良かったね。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/05/26 15:01:15    (PVeRILwq)
もう少し詳しく!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。