ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/03 15:02:46 (9AT6Em4p)
特に父親が望んでるみたいです。父親とは50歳離れています。母親とは35歳離れています。二人共晩婚で恋愛経験や性生活経験が少なく劣等感を長い間もってたみたいです。直接の話じゃありませんが、色んな話を聞く中でそう思うようになりました。ようやく娘一人を授かり少しずつ自尊心を取り戻したみたいです。それ故に自分達の分まで恋愛や性生活を楽しんで欲しいと言う願望があるみたいです。私は今年ハタチになります。高校の時に彼氏が出来て3年経ちます。高校卒業して直ぐに彼氏と肉体的な関係を持ちました。肉体的な関係を持って一年経過していることを両親に報告しようか迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 18:45:09    (cb1bKsrR)
親御さんが、「あなたには、恋愛や性生活を楽しんで欲しい」と、望んでいるのであれば、別にそういう事を、報告しても良いじゃないかナ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。