ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 09:23:47 (NTTp2Nm8)
現在31歳独身です。マッチングアプリなどで会った男性と今年に入って7人の方と関係を持ちました。
もちろん選んではいるのでちょっと違うかな。っと思った男性とは食事だけで終わりますが、ちょっといいかも?位の人なら食事の後SEXしています。
体の相性も大事なので、初対面の方とでもSEXするのは私にとっては普通なのですがこんな私ってヤリマンなんでしょうか?
男性の正直な意見が聞きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2024/04/23 10:15:47    (SVyzRHHr)
ご自身で書いておられるので
失礼ながら遠慮なく言ってしまいますが、

「身体の相性も大事」

これを真顔で口にする女性は
間違いなくヤリマンだと断言出来ます。

相性も大切だから惹かれる男性とは
とりあえずセックスしてみる。
こんな発想は身持ちの固い女性には
まず有り得ない事ですから^^;

ただ、私達夫婦は自他共に認める
ヤリマンとヤリチンのカップルですが、
お互い数多の相手とスポーツ感覚で
肌を重ね腕を磨いてきた結果、
ベストパートナーだと本気で思える
相手とめぐり逢い結ばれました。

おかげで一緒になって20年を過ぎましたが
現在も週3回は乳繰り合ってます(笑)

相性が大事だと本気でお考えなら
ヤリマンでもいいんじゃないですか?
そんな貴女を受け止めてくれる
相性の良いパートナーを見つければ(^^)
4
2024/04/23 10:14:05    (Dt72oFJm)
調べたところ「交際関係無しに相手に抱く好意以前の好奇心を衝動とし肉体関係を持つ」がヤリマンらしいです

個人的にも初対面の人とその日のうちに関係持つのはヤリマンかなと思いますね

ただマッチングアプリでお会いしてるってことは少なからず交際意識しての事でしょうし、体の相性も大事だと思うので早めに関係持つのはアリだと思います◎
性欲満たすためなら純度100ヤリマンですね笑
3
投稿者:Kingseiko
2024/04/23 10:11:23    (6XQufyj2)
ヤリマンでもよいじゃないですか。天使みたいな存在です。
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/23 09:58:29    (tDPFwB7e)
おはよう純菜さん

一般的にはヤリマンと言われるかもしれませんが身体の相性は1番大切だと思いますよ!
男性が風俗に行くよりは付き合う男性を選ぶ為のセックスは1回目のデートでも純菜さんが大丈夫なら男性は拒まないでしょうしね。
僕はそう思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。