ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハーレム

投稿者:ゆかり ◆lr.SvCnhCc
削除依頼
2023/05/19 11:22:41 (EHifGzpV)
ハーレムを作れるとしたら、何人を相手にしたいと思いますか?
年齢性別問わず、なんだったら人間じゃなくてもOKで(笑)

ただ、みんな貴方のオチンポを求めてくるので、数が多いと奪い合いになっ
て争いになります
なので、あなたの性欲と相談して考えてください

貴方の年代と、どんな子を何人相手にするか教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆかり ◆lr.SvCnhCc   malonft99
2023/07/22 01:04:38    (XmCJRMNT)
セフレが沢山いるのもハーレムかもしれないけど

15
投稿者:(無名)
2023/07/21 13:38:24    (dOqnKMXy)
なんて言うかセフレが沢山いるって状況って、ある意味リアルなハーレムなのでは?

確かに並べてヤッたりしないし、全てが理想的って訳でも無いけど、ある程度続いてる相手は、少なくとも許容範囲だし、SMごっこする時にはこの子、甘々セックスするならこの子ってやり訳も出来るしなー

「あの女とやりたい」って指させば済むようなイメージのハーレムでは無いけど、既にハーレム持ってる人ってそれなりにいると思うなー
14
投稿者:まろん
2023/07/19 13:48:07    (U3mdfsOM)
彼女(18)がいるんだけど、その母親(42)と妹(8)と弟(6)の全員

母親は年齢の割に若く見えるので勃起するし、弟も母親似なので今の
うちから男の娘として育てたい
13
投稿者:himura
2023/07/17 23:07:07    (u/5IcjRK)
JY,JS1,JS3,JS5,JC1,JC3,JK1,JK3と、成人女性と30代前半の若妻
それぞれ年代ごとに成長を味わいたい
12
投稿者:(無名)
2023/06/19 23:33:31    (tl1FXfXD)
10人くらいでしてみたいですね。乃木坂46の1期生と他の好みのメンバーでハーレム乱交したい。秋元真夏とか高山一美とか卒業生を大勢の前で中だししたり顔射したりで犯してみたい。連泊でセックスして全員と楽しみたい
11
投稿者:(無名)
2023/06/10 05:36:34    (2f4SP7pj)
母子家庭の全員をハーレムにする。母娘、姉妹、兄弟(男の子は男の娘にして)全員奴隷にします。期間は母親の妊娠中から、子供が高校卒業するまでが理想かな。
10
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:19:55    (s0uRSAmG)
もうすぐ40になる独身男
JK3と1の姉妹丼
9
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:11:19    (gjB8ZJNS)
3人かなぁ。

スレンダーで小柄な若い子と、

中肉中背でDカップ、30才前後の人と、

爆乳ぽっちゃりの熟女 でしょうか♪
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/05/24 19:25:56    (Hj0zw5AK)
js2くらいの双子ちゃんが良いなぁ。
7
投稿者:(無名)
2023/05/22 05:54:51    (EECQb8lj)
50歳のおじさんですが、全て20代の女性がいいですね。
可愛い系や綺麗系を最低2人づつは 欲しいですね。
全てM女でどんなプレイもオッケーな娘がいいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。