ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 17:51:36 (Px17e2VZ)
タマタマを強く握りしめられるのと、潮吹きの生き地獄。浮気された仕返しに、チンポ付いてることを後悔させてやりたくてお聞きしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/20 14:11:57    (XjY.0UpW)
俺の苦痛はお前の胸に挟まれることさぁ…
7
投稿者:(無名)
2023/06/16 14:09:55    (1ebks0pt)
どっちも経験したことないから何とも言えないけど、タマタマを
強く握られる方がドMのボクでもつらいかも。潮吹きの生き地獄なら
耐え抜いてみたい。前述のようにドMだから(笑)。
6
投稿者:(無名)
2023/05/22 17:46:22    (QLAjSF/m)
私の友人に、妻と間男が繋がっているところに突入した者がいま
す。
妻が間男の腰に跨っていたようです。
友人は妻と間男の陰毛に瞬間接着剤を垂らし、繋がったまま妻を間
男の方へ倒したそうです。
当然陰毛通しが絡み接着剤で離れないようになったらしいです。
二人は慣れられないのをいいことに証拠写真を撮りまくったとか。
救急車に来てもらい二人繋がったまま病院へ。
病院の先生も最初は膣痙攣と思ったらしく、見て笑ったそうです。
少しづつ陰毛を剃って接着剤を剥がし、2時間後二人は離れたよう
ですが、接着剤で皮膚が火傷のようになっていたそうです。
警察沙汰になって逮捕され離婚したそうですが、こんな報復もある
んです。
5
投稿者:(無名)
2023/05/22 13:09:24    (YpNC8YTv)
タマはただひたすらに痛い。
本気で握られたら潰れて病院行きかも。
お仕置きなら貞操帯着けて触れない、使えないようにするのが一番かと。
セックスはもちろんオナもできない生殺しが効くと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 19:00:29    (VDefg7Uf)
たま
3
投稿者:(無名)
2023/05/18 18:38:00    (TS29WGw/)
タマタマを強くにぎられる方かな。





ちんこの皮をむき上げて、アロンアルファをチョンと垂らすと、病院行かないとオシッコ出来ないから痛いよ。
(相当、ちんこが縮みます。)


浮気されたから、浮気しちゃおう。
2
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/05/18 18:34:18    (uLsyvbBO)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。