ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 11:10:29 (x4ASHx86)
男性ならこの気持ち分かりますか?キャビンアテンダントは、基本空港の中や機内でしか制服を着ません。本社に出向して研修を受ける時は別ですが。

だから、夫は未だ私のCAの制服姿を生で拝借することが出来ずにイライラ、いやムラムラしています。娘二人も見たいようですが、趣が全く違います。

せめてものご褒美は、フライトで使用した下着(特に黒パンスト)を私服の下に着たまま帰宅して脱がせる機会をつくってあげたり、伝染したパンストを顔に被せてあげるくらいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/05/23 07:35:29    (6DWEpIQs)
CAさんって 意外に不倫とか多い見たいですね。 ママさんもそのタイプですか?
16
投稿者:(無名)
2023/05/22 07:07:42    (9iRmfKiD)
最近は どんなセックスでお楽しみですか? 臭いストッキング着用のままのプレイですか?
15
投稿者:(無名)
2023/05/15 11:42:45    (llkw91vm)
昨日は旦那さんに念願のCA制服見せて 興奮MAXでフライトに着用した汗ばんだストッキングで燃え上がる夫婦生活堪能されたんですね。
14
投稿者:CAママ
2023/05/14 22:27:48    (ioewJjVG)
今日は母の日です。フライトが2便ありました。帰りに空港に家族が迎えに来てくれました。娘二人が私の絵を描いてくれました。制服姿の。パパは化粧品と香水をプレゼントしてくれました。初めて制服姿を披露することとなりました。娘はカッコイイと言う視線でパパは欲情してました(笑)着替えて夕食を食べに行きました。
13
投稿者:(無名)
2023/05/14 08:32:35    (qmf.Ov2b)
頭脳明晰、容姿端麗な方ですのでCAにお成りに成られて正解ですね。 普通の職業に就いていたなら 今頃 セックスざんまいの日々でしょうね。
12
投稿者:(無名)
2023/05/14 05:45:02    (wdxznBQK)
痴漢のおさわりで濡れるとかやっぱり、CAさんも普通の女性ですね。 コロナも収まり 今では 乗客も戻り 業務も忙しくなりましたが 蔓延していた頃のガラガラの機内で わざと ストッキングで挑発したり 機内でのムラムラに耐えられ無くなり オナニーしていたんじゃ無いんですか?
11
投稿者:CAママ
2023/05/13 19:56:43    (apmgHh9G)
正直真性ドMで濡れやすいです。痴漢で濡れたりもしたことあります。それとフライト中、トイレを我慢することが多く膀胱の膨らみでアソコが刺激されて気持よくなることがあります。飛行機の急降下の際に子宮が上に上がる感覚があります。それを抑える為にガードルで締め付けます。降下した時に子宮が刺激を受けて気持よくなることがあります。特に尿意がある時や生理時だと、それだけでイキそうになります。娘二人は、うつ伏せオナニーとか家でやる癖があります。母親に似たのでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:01:16    (WkZkIOwu)
そう言えば、僕も若い頃、看護師さんと付き合ってたけど、一度もナ
ース服姿を見たことがありませんでした!(笑)
当時は欲求がなかったけど、今思うと残念です。
9
投稿者:(無名)
2023/05/13 07:54:35    (JSOHwb7q)
黒ストッキングと白ストッキングの重ね履きとか フェチ野郎を挑発している証拠でしょう? 関係者、他の常客の男性のイヤらしい視線に勃起したアソコを見ながら 結構 濡らしているんじゃ無いですか?
8
投稿者:熊さん
2023/05/13 05:57:13    (eHcoOaTl)
ウチの嫁は妹さんと同じくナースですが、
仕事で着用するナース服は
どんな菌が付着してるか判らないからと
絶対に家には持ち帰りません。

なのでまだ交際してた頃の事ですが、
私もアダルトショップでナース服を購入し
嫁に着てもらってイメプレみたいな事を
楽しんだ事はありましたね^^;

ちなみにその当時私は鳶職だったのですが
嫁はガテン系の作業着姿が好きらしく、
帰宅した汗臭いままの作業着姿の私に
嫁の方から襲いかかってくる事もあったので、
制服フェチとでもいうのか
そういった性癖は男女問わずですよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。