ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 06:08:00 (KL/6qs19)
私は経験がなくて分かりませんが。

それとおしっこ我慢して気持よくなる女性
って見たことありますか?

私は、おしっこ我慢して気持良いとは
思いませんが。

2つともアダルトの世界限定でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:13:30    (gjB8ZJNS)
現実の世界では、電車で見ず知らずの人に触られて喜ぶ女性はほぼい
ないので、AVなどを真に受けてはいけませんよ。

知ってる人とのプレイは、全く別ものです。
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/10 22:42:39    (dgTmA4VG)
痴漢してくる奴の腕次第かな。つぼに入った弄られ方されると気持ち
いいみたいだけど
俺は合意の上で弄りたいかな
2
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:10:19    (0lMuEIl5)
セフレから聞いた経験談ですが
前々から気になってた男で自ら同じ車両に乗り近づいて身体を押し付けてたら痴漢されるようになり、顔を合わせれば痴漢される為に定時の車両で同じ乗口にしてたと聞きました。

意中の相手ならば濡れるかもですが、逆にガッカリするのが痴漢行為です。

イケメンとて痴漢は卑劣な行為。

痴漢アカン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。