ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/09 07:22:05 (eFoSuDYY)
SEXの時、男性は女性にフル勃起したおちんちんをフェラされ続けたら、いつかは精液が出てしまいますか?
女性にフル勃起したおちんちんをフェラされ続けて、精液が出ないっていう事は無いですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/18 12:51:13    (4tZfDq4S)
僕はフェラで逝ったことはありません。
長い間されるとだんだんと痛くなってくるので、気持ちはいいですが、逝かなくなります。
11
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:09:03    (WkZkIOwu)
残念なことに、人間は全てのことに慣れますから、ある程度経験を
積んでからは、本番でもフェラでも、なかなかイケないことが多く
なりました。
せっかく女性にフェラしてもらってるのに、全然興奮しないし気持
ち良くないし、かと言って早く終わってあげないと、口やあごが疲
れるのに一生懸命してくれてる相手に悪いので、今までに見たエロ
いAVとかを思い浮かべたり。
せっかく相手がいるのに、オナニーしてるみたいでした。

でも、上手でなくても、男性が射精するまではやめない!という子
もいて、頭が下がると言うか、そこは気持ちがうれしいですよね。
男性も、自分が終わったら、女性にちゃんとお返ししてあげるよう
にしましょう。
10
投稿者:無名
2023/05/10 17:01:52    (FSkd9w/a)
私,今,バツイチの熟女さんと付き合ってますが彼女のフェラはプロ
並みで毎回イカされてしまいますが毎回口内発射させてくれるので口
内に発射してますが精液を1滴残らず口で搾りだして飲んでくれますが
外に出すと勿体ないと言ってます。
私。乳首も弱くて彼女に乳首を甘噛みされたり吸われたり舌で転がさ
れたりされますがそれだけでイカされてしまいます。
9
投稿者:(無名)
2023/05/10 06:28:55    (UTTIjVjd)
フェラでは逝かないです。アソコに入れるよりフェラの方が興奮するのですが、フェラで逝ったきとはないです。
おそらくですが、口の中に出す事を無意識に拒んでるのだと思います。
気持ち的には、口に出して飲ませたいと思ってるん出ですけどね。
8
投稿者:凡フライ
2023/05/09 22:14:21    (ThdfYb4G)
私的にはフェラで射精出来る人が羨ましいです。20代の頃のセフレがフェラ好きで勉強家でゴックン好きでして
私のウィークポイントを責めたり焦らしたりで、射精に導いてくれてました。

フェラでの射精は26才の頃が最後で、ただいま40代後半。自分で腰を振って中出しの射精感とフェラでの射精感は全然違い、

私的には圧倒的にフェラでの口腔内射精が気持ち良いと記憶してます。

遊び過ぎてフェラ慣れしてしまったのかな?

セフレ2人に二交代制でフェラしてもらった事もあります。一生懸命に抜く為のフェラをしてもらいました。勿論私も射精する様に気持ちを作るのですが逝けずでした。

オマンコでは速攻で逝けるんですけどねw

ってな具合いで、1時間しゃぶらせても私の様にフェラでは逝けない人も居ると思いますよ。
7
投稿者:taka   y20524
2023/05/09 17:17:27    (2Nuk6o.g)
下手じゃなくても、フェラで出ないときもありますよ。
6
投稿者:熊さん
2023/05/09 08:36:19    (6ANswtJa)
先の方々も仰るように、
攻めるポイントのズレた稚拙なフェラや
刺激の少ない冗長な口技に終始されると、
射精どころか逆に萎えますね^^;

5
投稿者:helokun   helokun Mail
2023/05/09 08:31:00    (LH3yrXU8)
ガチガチになっていれば射精しやすいと思いますが、一定の刺激がないと精子は出ないと思います!
感度がピークを越えたら射精する仕組みなので勃起は第1段階クリアーと思って、そこから更におちんちんに刺激を与えてあげたら出ると思いますよ!
頑張ってください!
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 08:05:50    (eGZVuT2R)
いくらカッチカチに勃起していても出ない時はある
3
投稿者:(無名)
2023/05/09 08:04:44    (eGZVuT2R)
いくらカッチカチに勃起していても出ない時はある。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。