ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 23:14:50 (lL4SLvdJ)
当たり前ですけど、ゴム必須で避妊することを条件にお会いしました。会ってからもちゃんと伝えて了承してたはずなのに途中でわざわざゴム外されて中に出されてました。その人のアカウント見たら削除されてて、泣き寝入りするしかなくなりました。
それで経験豊富な方に疑問なんですけど、さすがにワンナイトであってもゴム外すなんて普通の人が考えることじゃないですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/05/08 02:28:01    (5cfPbzJY)
中で出したいと思うのが普通です。ですが、理性を働かせて、ゴムを外さないのが普通です。妊娠や病気になってないことをお祈りします。
14
投稿者:TS
2023/05/07 22:26:21    (T.IsXrtv)
結局はそう言う男性に女性は集まります。

13
2023/05/07 06:49:55    (Wm8VN1SB)
ワンナイトなら余計に必然でしょう。
お互いにね。
最近は病気も蔓延してるから心配ですね。
12
投稿者:熊さん
2023/05/06 23:37:51    (WTl.Li72)
ariちゃんの言うように
相手の事考えて行動に責任を持つ人は
経験の多少に関わらずそんな真似はしないし、
逆に最初からヤリ逃げ前提で相手探してる人は
それで相手が妊娠したところで
そんな事は知ったこっちゃ無いんだろうね。
寧ろ妊娠して困ってたら面白がるのかも。

ワンナイトのお相手というよりも
生きたオナホをゲットした感覚だね。

世の中にはそういう男もたくさんいる事を
勉強出来たと思って次への教訓にしてね。
11
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:12:21    (lfdhLUkm)
気を付けてよ。
HIVは熟年、梅毒は若者。特に梅毒は戦後最悪更新中。

面倒だからね。
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/06 00:21:07    (VlF485hW)
我が儘で身勝手な男にあたったと思って諦めるしかないけど、自衛
出来る範囲で自衛しないとかも
逃げ切れると思わせないのが一番良いんだけど、アカウント消され
たらどうにも出来ないか


最中にゴムしてるかどうかなんて確認出来ないけど
遊びでするならこそ、ちゃんとする物しないと恐いけどね。

9
投稿者:(無名)
2023/05/05 21:42:32    (YfbIOYKh)
相手が悪かったとしか言えないですね。

性善説が通用しない世の中になってきてるってことです。

きっとそんな輩は一握りでしょうがそれで男性はそういうものだと思
ってしまうのでしょうね。

決して皆がそうではないので。
8
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/05/05 15:41:21    (/EQ0JaRA)
少なからずそういう男性はいると思います。FC2なんかのアダルト動画で生中を無断でするのが多いので、バカは鵜呑みにするのかもね。
男性にとっても迷惑な話。あなたのような女性が遊ばなくなっちゃいますから。対策は中々ないけど、されたらメチャクチャその場で切れて、身分証明書見せろくらいしたほうがいいよ。
7
2023/05/05 01:24:46    (TGBSl9bZ)
ただただ自分の欲を発散したいだけの男だったんじゃない?
他でも同じ事してると思うよ。
後で取り返しのつかない事にならないと良いけども...。
6
投稿者:ari   tdtd5560
2023/05/05 00:09:49    (8MK.ZS5X)
なんで生でしたがるんですか?
妊娠させちゃったらとか思ったりしないんですかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。