ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/28 20:32:05 (RIvjI/XI)
会社の女子がオナニーしてるのを貴方は見てしまったっと言う質問なのですが
実際に昔私会社のトイレ等でオナニーしてたのでちょっと疑問に思い質問させて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/30 08:12:07    (sYgupe2q)
>>7
ニートにその正論は通用しないでしょう
7
投稿者:熊さん
2023/05/29 23:17:11    (7ZpLzB/i)
女の子が社内で性欲を処理してたとして…
一度は無かった事にするだろうけど、
度重なるようならクビにするよね。。

公私のオンオフが利かない人間は
性別問わず社会的に必要無いでしょ^^;
6
投稿者:(無名)
2023/05/29 20:56:51    (Z0XI.OYa)
今どき男性と女性のトイレが一緒って珍しくないですか?
5
投稿者:TS
2023/05/29 18:20:20    (T1QZ8jOj)
先ずは彼氏がいるかどうかの確認、そして口説く。
昨日オナニー見たよ。でも安心して2人だけの秘密だ
よ。
どうする、彼女になる?、的な。

4
投稿者:НλΕ   85326193
2023/05/28 21:32:24    (H1zQwwdf)
もし会社のトイレでオナしてたら、覗きしてから一緒に羽目ますねぇ!!
3
投稿者:
2023/05/28 21:21:10    (AuVv1009)
その日からあなたは私の物ですね
2
2023/05/28 21:07:01    (XUcoe6dA)
女の子から何か言って来ない限り何も言わないかな。
社内に言いふらしても自分が得するわけじゃないし、こっちから女の子に何か言っても女の子は怖がるでしょ?
そっとしておくのが一番!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。