ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/13 20:19:55 (SmTpKfm/)
この前、電車で男性二人がそんな会話をしてました。女の子は、高校生まではロリコンが喜ぶけど、大学生に関しては喜ばない。また、OLとかの大人の女性の魅力も女子大生にはないと言ってました。その人にとっては、両者のいいとこ取りではなく悪いとこどりに見えるみたいです。多分、二人共大学生だと思います。女子大が高校生とOLの良いとこ取りと考えている人もいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/20 18:57:00    (BUmzOwf6)
女子大生で欲情しますよ!
なので楽しんで下さい。

そういえば去年、スポーツクラブで知り合った女子大生と一夜過ごし
たなぁ。。(ごめん。妻よ)
9
投稿者:(無名)
2023/04/18 09:56:57    (HGpIKvHq)
それは単に言葉のイメージからくる好みの問題だと思いますよ。
例えば18歳という年齢で考えますと、高校生も大学生もOLも人妻もいる可能性がありますよね?
違うのはそれぞれの立場や制服の有無、配偶者や彼氏の有無みたいなものばかりで、女性として何か違うのかといえば何も変わらないですから。
個人的には昔あった女子大生ブーム世代なので、今でも女子大生という言葉を聞くとちょっとドキッとします(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/04/15 19:25:46    (ooSisiHX)
確かに、ワードとしては「女子高生」や「人妻」のような背徳感がな
いので、あまりエロく聞こえないけど、結局は個人の魅力次第です
ね。
7
投稿者:熊さん
2023/04/15 07:05:52    (UMNfmfLG)
女子大生って一括りには出来ないわ~

40代のおっさんから見ても
「俺がもうちょっと若かったら…」って
思うくらい魅力的なコもいるし、
既にオバサン化しちゃってるコもいる(笑)

ピンキリのピンを見れば誰だって萌えるし、
キリを見ればお金貰ってもゴメンだよ^^;

6
投稿者:(無名)
2023/04/15 06:28:54    (QO7TK4wi)
ただ女子大生というだけでは萌えはしない。就活中ならスーツ姿が初々しかったり、社会人1年目とかなら、慣れない仕事に戸惑ったり、焦ったりする姿なんかは萌える。個人的には在学中に成人を迎え、堂々とセックスできるから、女子高生よりは好き。
5
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:52:09    (yZHevawN)
単なる一般論やら、同級生にモテナイやらの背景があってのことかと(笑)

その場で「私と付き合ってください」と声を掛けていたら、どちらも意見を翻すと思いますよ(笑)
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/13 20:45:09    (9GpKOyvS)
同じ年頃の子には萌えないって時期はあるかもしれないね。
高校生くらいには程良いお姉さん、上から見たらちょっと扱いにくい
こともあるお年頃って気もするけど
こればかりは個人の好みの範疇かなと
3
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:44:44    (DThHhHss)
好みは人それぞれです
2
投稿者:CTOSHI ◆rAxKac9shg   00camp00
2023/04/13 20:31:44    (.5tKUBAg)
こんばんは~
もちろんいますよ槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。