ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手こき

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2023/04/08 03:59:06 (/IPz281a)
男性の皆さんは手こきの時に彼女のどこにかけたいですか?やっぱり顔ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/04/30 02:20:53    (XWrfZOaF)
ビックリするfぐらい7さんと全く同意見です!
10
投稿者:(無名)
2023/04/25 10:07:50    (ovuUD841)
何が悲しくて外に出す?
手こきは前戯のひとつのプレーで最後はやはり挿入だよ
それをしてくれるパートナーも外に出されて満足する?男ってイッちゃうとたいてい終わりでしょう?(俺だけ?)
男女平等の世の中、快楽も二人一緒じゃなくちゃな。
9
投稿者:(無名)
2023/04/15 06:34:59    (QO7TK4wi)
かけるなら、顔の一択。ただし、その後彼女が出勤するようなら身体にかけ、精液で汚れたまま過ごして欲しい。出すなら口か中。
8
投稿者:ゆうこ
2023/04/13 03:28:20    (4/d3TEWh)
皆さんのご意見を見ました。
ありがとございます!でも私は顔に
おもいっきりかけられたいです。
7
投稿者:(無名)
2023/04/11 05:48:38    (gaS6yMvj)
やっぱり1番は口内でしょうね。女性の体内に出すというのが、興奮します。
次は顔ですね。征服感があります。
次はお尻ですね。これはお尻星人だからです。可愛いお尻に精液がかかってるのを見ると興奮します。
6
投稿者:熊さん
2023/04/10 01:25:38    (k.EiSdi.)
そういや若い頃は
彼女が「女の子の日」とかで
手コキしてもらう事もあったけど、
歳食ってからそういうの無くなったなぁ。

嫁さんが無理な時はそのまま寝るし、
手コキなら自分でした方が気持ちいいかも。
5
2023/04/08 20:22:39    (HHSNQsxw)
顔でも手でも、胸元でもいいけど、目に入ったら痛いと言うので、実
際に顔に出したことはほとんどないです。

せる時そのまま出すのが一番気持ちいいので、フェラの時だと口の中
になるけど、手やお腹の上に出した時に、女の子が興味深気に精液を
じっくり観察してると、ちょっと恥ずかしくて、興奮しますね。(笑)
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/08 10:52:37    (9Ga17Pkw)
そのまま射精して、指についた精液をいやらしく舐めて貰いたい。
そして、まだ勃起しているペニスをしゃぶって欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 06:19:48    (EGBDGjBf)
ティッシュの中に出したい。
自分の手が一番気持ちいい。

2
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2023/04/08 05:00:28    (bsNKWkaj)
顔か口かおっぱいですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。