ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2023/04/24 00:07:13 (/Z.jsLn7)
意地悪をしてくる職場の男性の先輩につい「ドSですか?」と聞いて
しまいました。
マジで体が辛いのに酷使しようとするので冗談じゃなく本気で言った
のですが、「確かにドSでしょうね」って言われたら仕事中なのに気
付いたらすごく濡れてました

多分あちらは私のことが好きだと思うのですが、好きな相手でも精神
的じゃなくて仕事で体を酷使する系の意地悪すると思いますか?
自称ドSの考えてることがよく分かりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/30 02:34:19    (L2KwAxHY)
<<5さんの言われるSMでの信頼関係って重要だと思うんですけど、最近、信頼関係って優しさも入ってる気がして、それってSなのか?と疑問を持ち始めました。
SMプレイであってSではなくSを演じているのでは?と思います。
私は自称ドSで、パートナーのことを気にせず自分のしたいプレイをします。相手も、ある程度洗脳されているのか、何をされても、何を飲まされてもイヤイヤながら受け入れます。
そのイヤイヤとか我慢してるそぶりに興奮します。
レイプに置き換えてみるとレイプに信頼関係ってない気がします。
7
投稿者:N
2023/04/25 08:07:53    (BR6Efby4)
多分いじめっ子の子どもの行動がそのまま出てる感じなんだと思
います。
指摘したら優しくなったので女性の体力や女性への接し方が分か
らなかったのかもしれません…
ありがとうございました。
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/04/24 17:32:34    (koEwKm67)
確実にドSでは無い。

しかし、仕事で疲れさせて優しくするのは女を堕とす手段として使われる事がある。

まあ、その辺りじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2023/04/24 09:22:52    (fYl5ZlXO)
そういうのはSとは言わないですよ。
SMって相手との関係性とか信頼関係の上に成り立つものですから、自称Sはたいていエセです。
その先輩の場合はただ性格の悪いイジワルだと思いますし、職場なら普通にハラスメント行為に当たると思います。
Nさんがその先輩のことが好きとかでなければ、会社の人事部門とかコンプラ部門へ通報してしまいましょう。
4
投稿者:(無名)
2023/04/24 01:40:09    (qlcUREn9)
それはただの性格悪いだけだと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/04/24 01:18:56    (kxifx1y2)
なんちゃってSだね
性的なSとDVのS間違えてる勘違い野郎
2
投稿者:mofchan   mofchan
2023/04/24 00:43:07    (ogwsLpPM)
濡れてるとこ見てあげる
黄色
golden123456
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。