ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 06:25:39 (x3t07ZEk)
夫が、仕事で疲れている私を労わり、癒してくれようとマッサージしてく
れますが、溜まっているのか、健全なマッサージのふりして体を触り、服
を脱がせ、ブラもパンティーも脱がされてマッサージ。
フェザータッチでとても気持ちよくて、胸の付け根ギリギリまでのマッサ
ージで、気持ち良かった。
お尻のところを、肘でグリグリされて、ソフトなタッチですごく気持ちよ
かった。
アソコギリギリまで責められて感じてしまっていた。
いつの間にか性感マッサージになってしまってます。
胸を愛撫してアソコも愛撫して、気が付くと挿入されてしまってます。

気持ちいいからいいのですが、セックスしたいのなら、したいと、誘って
からにして欲しい、性感マッサージプレイしたいと誘って欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/03 14:57:02    (imo0fUjk)
気持ちいいならいいんじゃない
以外と自然な流れでエッチしてるから気持ちいいのかもよ
これからエッチしますって宣言すると気持ちよくないかもよ
5
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/04/30 07:49:33    (mGMLnSiv)
性感マッサージしたいです。
全身マッサージしてあげますよぉ!!
4
投稿者:まなぶ
2023/04/30 07:27:30    (T9nOvsY3)
いつの間にか挿入、自然な流れで、マッサージから挿入まで行けるなんていいですね。
どこで研いたテクニックなんだろう、他の女性でも試してみたんかな。
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 07:15:25    (94PNxOTv)
疲れてるのをわかってるから
優しい旦那さんが、言い出せ無いのでは
ないんですか?

夫婦だからこそ、言え無いって事もあるので
そこはお二人で話しせばもっと良い関係になるかと思いますよ~
2
投稿者:バジル
2023/04/30 07:08:54    (1ehL04W8)
優しい旦那様では有りませんか!
夫婦仲の良い証拠ですよ ^ ^
気持ち的に普通のマッサージしたいのですが、矢張り女性、奥様の身体や反応を見るとエロ系になります 笑笑

もう、20年近くレスですが 笑
クンニマッサージも宜しいかと思います。
夫婦仲が良くなる行為ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。