ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/04/27 21:47:10 (KqefL.XQ)
まず初めに私は男です。
その点を踏まえてお応えして頂ければ幸いです。
このナンネットでは日々、女性の様々なH画像が
投稿されてます。
乱れた着衣、裸、時限でモザイク無し、etc.
まぁ種類は多岐に渡り、最近ではAI画像なんてものが出回ってきました。
殆どの男性がそんな投稿を見てもっと色々見せろと興奮されてますが、本当に画像だけで興奮されてるんですか?
今日日、女の裸なんて見慣れ過ぎてチンコも反応しません。そりゃ目の前で裸になられて触ることが出来れば流石に反応しますが…
こんなことを言い出したらエロサイトの存在意義がなくなりますが、物凄く疑問に思うんですよね。
女の裸を見慣れてない子供や童貞なら仕方ないにしても、女性経験豊富な同胞がたかだか画像ごときでそんなに興奮するもんなんですか?
それともID表示にしてレスしとけばワンチャン出会いの可能性があるから煽ててるだけなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2023/05/06 16:38:08    (sqCrI0Y.)
皆さんの様々な意見ありがとうございました。正正直な話、私は女性と絡んだりセックスするよりも変態行為をして興奮する方に走ってしまったのでどうしようもないんですよね。まぁ普通に楽しんでる方を貶した言い方にはなりましたが…
元々、女性の嫌がる行為をして興奮してた外道ですからw
普通の接し方では満足しきれないんですよねw
まぁノーマルの方に語ったところで理解して貰えるとは思ってませんので安心してくださいw
10
投稿者:(無名)
2023/05/05 23:22:08    (7DdasGg.)
想像力が足りない男はモテないし、テクも人よがりになりがちだよな。
普通の素人がエロいところさらす心理やもろもろを想像するからこそ興奮するんだわ。
9
投稿者:(無名)
2023/05/03 14:48:19    (imo0fUjk)
主さんは好きになった女性が水着の写真とか露出の高い写真を見せてくれると言ったらみませんか?
もし、女友達が好きな人の裸の写真持っていたとして、それを見せてくれると言ったらみませんか?
8
投稿者:(無名)
2023/05/02 12:21:29    (al/thVvB)
オンナ好きなんで、漫画でも、画像でも、動画でも、生身でも、オンナならなんでも好きですけどね。ガチガチに興奮するかというと別問題ですが、楽しくオナニーすることはできますね。
7
投稿者:(無名)
2023/05/01 12:26:18    (9FHKAsqY)
なんと言うか・・・セックスはするもんで、見るもんでも無いよなーが基本姿勢なんで、ネットでどんなきれいな裸や、卑猥な行為を見るより、フツーの女性とフツーのセックスする方が楽しいかな(^_^;)

とは言え、楽しいと感じていることに、態々ケチつけてつまらなくする必要も無いと思いますし、なにより昼休みの1時間やら、コンビニで一服つける5分で楽しめるなら、気になった女性にメッセージ送るのも良いと思いますけどねー
6
投稿者:(無名)
2023/04/30 02:17:52    (XWrfZOaF)
女性の裸も十人十色いくら見ても見飽きません。
生身の女性でも写真でも同じです。
この世で一番美しいのは、女性の裸だと思います。
世の中の女性が常に全裸で生活するようになっても、飽きないと思います。僕は
5
投稿者:(無名)
2023/04/28 21:30:47    (iPe.PBLm)
3と4さん
私には明確な性癖があります。
でも、家庭を持つ身となったので
その性癖は封印しました。
と言うか、今の生活に満足して女体を求めなくなってしまったのかもしれませんね。色々意見ありがとうございました。
非現実を楽しんでる方も
沢山いらっしゃったんですね。
4
2023/04/28 12:33:33    (rayjGP2J)
こんにちは、無名さん 
私の個人的な意見です。 
まず、セックスについてですが 
エッチなサイトに来てる位だから 
何らかの嗜好性があるでしょう? 
それを満たす 行為が出来るとは思えません。 
出会いやセックス自体は、可能かもしれませんが
楽しいや満たされるセックスになるか? 
難しいですよね。 

で 掲示板に書き込みですが 
単なる暇つぶしで 楽しく会話したり
写真を見せて貰う感じでしょうか 
このご時世 実社会で軽はずみな言動や行動って
スマホに撮られて 晒される事も 
なので 何らかを吐き出す場所なのかも
写真を上げた人が 男性でも女性でも
LGBTの方でも 楽しくその瞬間を過ごせたら
素敵ですよね。 

後、IDを書くのって 
色んなスレッドを見て 話してみたいって
思う感性が合う人とエロい話をできたら
年齢や職業とか無しで 
と考えてます。 
スレ主と話したい時もありますよ。
ただ 友達も簡単に出来ませんよw

3
投稿者:(無名)
2023/04/28 11:53:40    (ImY/wvMF)
妄想を膨らませると良いと思える。

例えば幼女の縦筋ワレメを見て、成長するとこんなになるんだ。
使いこむと色がどす黒くなって、びらびらもパカッと開くんだ。
私の場合は、性器の変化を見つめ妄想すると
ちんこがムクムクと変化しますよ(笑)

服装に関しても私服と和服だと脱がし方も工夫次第で色っぽくもなります。

視覚だけではなく、想像力とちんこに変わった刺激を与えると射精もできますよ。

五感使いこなすと楽しみが増えると思える。
2
投稿者:(無名)
2023/04/28 06:21:51    (5UdHormc)
貴方はどうしたいの!?聞いて参考になるの!?
私はあなた自身が疑問です。
人は人でしょ。大丈夫ですか!?
最寄りの病院に行かれた方が良いのでわ(* '槌' )☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。