ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通?私だけ?

投稿者:まり ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2023/03/18 15:11:57 (WS1BgFlw)
先日彼とのドライブの帰りに静かな場所に車のエンジンを止めてイチャつ
いていました
服の上からオッパイ触られたりしていたんですが下半身には一切触れてい
ません
いっぱい濡れてしまって足を少し動かしたり座り直しするだけで局部か
ら“クチュクチュ”と音が出ていて
驚いた彼は面白がって「もっと聞かせて!」と、、、
このサイトの経験豊富な男性陣にお聞きしたいのですが音は出るものなん
でしょうか?
私も初めて音を聞いて恥ずかしいやらで、、、普通なんでしょうか?私だ
けなんでしょうか?
状況としては静か(無音)の場所でスカートを穿いて生理終わりかけタン
ポン挿入有で
体形は小柄細身です 彼はこんな音のでる女は初めてだと言っています 
私は普通でありたいと思っています 他にもこういう女性いればいいので
すが
本気で悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/24 01:37:58    (stM45cKM)
「足を少し動かしたり座り直しするだけで」ぐらいで「クチュクチュ」という音が出た子はいないですね。と言っても15人ぐらいしか経験ないので、たまたま出会ってないだけかもしれませんけど。
どちらにしても、男性からすると濡れやすい女性の方が好かれると思います。
男性からすると、濡れる=感じている、それが興奮します。濡れやすい事はいい事だと思います。
4
投稿者:まり ◆6l0Hq6/z.w
2023/03/18 17:37:53    (WS1BgFlw)
普通なんですね それなりにエッチ経験はありましたが私も初めての
ことだったのでビックリしました
彼が音のでる女が初めてだと言ったので 私普通じゃない??ってそ
れ以来気になってしかたありませんでした
友達に音でる?ってなかなか聞けませんしw
答えてくださりありがとうございました
3
投稿者:むめい
2023/03/18 17:02:18    (PnQOERav)
ふつうになるよw
2
投稿者:(無名)
2023/03/18 15:30:59    (YwN6.x/g)
出るでしょ。心配ないよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。