ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 22:55:38 (IT6yOJHE)
男性のアソコの玉って、ヒトのカラダ的にどのような働きがあるんですか?
正直弱点としか扱われていないような気がしたので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/21 12:52:32    (Q2mmT/CL)
役割は皆さんのレスの通りです!
蛇足ですが
中の精子製造工場は非常に温度管理が厳しく、寒い時は袋が縮み丸くテニスボール状になり温度が保たれる様に、逆に夏や入浴の暖かい(温かい)時には袋が伸びて中を冷ますのです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/20 11:05:38    (7sxbQSMi)
戦前生まれの爺ちゃんから説教されると「男のくせにキンタマ付いてるのか!」と言われます様にキンタマは男の要です。

見栄えばかり気にする世の中になり、キンタマより竿の大きさ、長さばかり重視されますが、本質はやはりキンタマにあると思いますねー

キンタマのデカさは肝の太さ。体力、精力、気力の源。本当に大事なものは弱点にもなり得ると云う見本かも知れませんね(笑)

如何にも弱点なキンタマですが、人間利き手があって、斜に構えるものですし、股関節の動きは想像より自由度が高く、護身教室で教えてくれる様な玉蹴りはそうは決まりません。潰すなら身を寄せて手で握りつぶす一択。握ると大変嫌な手応えがします(^_^;)

狙える弱点としては眼を叩く、鼻の穴に指を突っ込んで爪で切る、耳を掴んで勢い良く下に引く方が有効です(笑)キンタマは相手が顔を被ってからですね。
基本的に1番初めに教わる様に大声を出して逃げることが確実。叫ぶと固まった身体も動きますし、叫ぶ練習が護身には1番大切かと思います。

あ、思い切り脱線してるな(^_^;)
性的にもキンタマは弱点な人多いですから、叩くより撫でたり舐めたりしてくれた方が良いなー

3
投稿者:熊さん
2023/03/18 23:34:51    (HcsDjdlk)
上の方も仰ってるけど、
伸びたり縮んだりして適温を保ちながら
精子を作ってる「ザーメン工場」だよ。

保健体育で習わなかったの?^^;

2
投稿者:(無名)
2023/03/16 09:27:50    (/GVe3KuP)
陰嚢に精子が入ってて、体温が上がっても玉の中の温度が上がらないように外に出てるんだ、動物のオスはみんなそうだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。