ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わざわざ

投稿者:(無名) ◆J5n6HwUpuo
削除依頼
2023/03/04 02:41:06 (EJ8aHPPM)
嫌がらせメールを送ってくる、可哀想な52歳男性がいるんですけど、惨めで哀れなのが自分ではわからないんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/04/05 01:27:18    (HfP5tBNX)
惨めで哀れな理由は?
嫌がらせをする事自体は、惨めでも哀れでもない気がするんだけど。恋愛のもつれ?
もしかすると、あなたが思ってるほど相手はあなたのこと好きじゃないかも?
9
投稿者:(無名)
2023/04/01 07:12:18    (0PNWe0sS)
確かに
8
投稿者:(無名)
2023/03/25 08:10:20    (ouQNhxh9)
あなたは
「わざわざ嫌がらせスレを立ててる可哀想な○○歳女性?がいるんですけど、惨めで哀れなのが自分ではわからないんですかね?」
と書かれれも仕方ないと思うよ

要は貴女も同じ事してるのよ。気づいてます?
7
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:43:21    (stM45cKM)
熊さんの言うとおり、もう少し情報がないと判断できないですね。というか、判断できないですね。
あなたが嫌がらせをされていると感じてるいる以上、状況ややりとりを聞いても、あなたに有利な情報やあなたの有利な解釈でしか書かれないと思います。
ただ、一つの判断材料として、あなたが書かれたこの掲示板の言葉づかい的なところから判断すると、あなたにも問題があるように感じました。
6
投稿者:(無名)
2023/03/07 07:44:28    (iDIlsqs7)
嫌がらせと言ったて、この板サイト自体が誰が男か女か解らない人間が投稿してるんだろ、それを参考にして犯罪を起こしてる人間が居ること知らなきゃな。
5
投稿者:熊さん
2023/03/06 01:40:41    (3MNtjrne)
嫌がらせに発展した経緯を知らないのに
その男性だけを批判は出来ないでしょ^^;

あおり運転や近隣トラブルと一緒で
「被害者ヅラして騒いだ方が勝ち」じゃ
世の中どんどん悪くなってくじゃん。
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 17:37:42    (NwD0lf5f)
投稿主も男なのでは?

人に「認めて」貰うことと「認識」して貰うことがごっちゃになってしまうと、間違えっ放しになりやすいですよね。

人は成功体験には縋りがちになりますし、認識されたことを成功と捉えてしまうと、なかなか行動を改めること出来ないでしょうね。

もう一度「正しいゴール」を設定して、新たな手段を得なくてはならないでしょう。

赤ん坊は泣くことしか出来ませんけど、日本語を使いこなせる程度には大人なら、違うやり方も出来る訳で・・・自分ひとり損をするのは構いませんしけど、周りを不快にして欲しくないものですね。
3
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/03/04 10:44:33    (xIGz2CK8)
わからないんだと思います。
そういう人は精神構造がそうでない人と違うので。ただ意外に多いと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/03/04 02:56:24    (Pk4WuBWI)
52歳でナンネに張り付いて相手してくれない女性に嫌がらせするとか人生終わってますね~
このサイトにいるおっさんやじーさんの民度まじで終わってますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。