ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 14:12:09 (8ibjMi6Z)
強姦・輪姦・凌辱・処女貫通・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/26 00:54:54    (t7jo8ZX4)
福岡の連中はプロの「挿し屋」なので捕まらないと胸張ってる
ひたすら脅して通報できないまで追い込むってやり口
狙った女は100%挿すのだとかメンタルがおかしくなるまで言葉
で非道なことを言うのらしいわ
9
投稿者:(無名)
2023/03/25 23:21:27    (1WhhRtEz)
好きだ大好きって言われて嫌な気はしないだろう、ごめんなさ

こんなこと言ってホントにゴメンッて泣きまねするのね
その時になだめてくれるようなしぐさされたらキスして抱き付

のらしいこれを「なし崩し」というらしい
ようはセックスに持っていければいいわけでそこには芝居がか
ったことをする場合があるみたいで「レイプされた」と思わせ
なければいいんだよッて言っていた
顔見知りだったりいろいろあるけど夜道でいきなり襲われたら
警察に通報するが男だって頭使って考えるでしょう

8
投稿者:(無名)
2023/03/25 08:13:34    (Fyn/CzWb)
レイプってニュースにならないだけで、結構日常的にあるんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
7
投稿者:(無名)
2023/03/24 22:28:25    (k1LENle4)
<<5さん
地球が滅亡しなくてもできるならするでしょう
やり方って言うかやった後のフォローの仕方やら
そういうことなんでしょう
強盗なんて日本じゃなかったけど指令通りやればいい
ってなったらヤルアホがいる
前に「スーパーフリー」のレイプのやり口の手順を聞いた
お酒飲ませる「スペシャルサワー」意識が遠のく素晴らしい
配合酒らしい女の子を隔離する順番に挿入した後のアフター
フォロー役の男が心のケアをするらしい
芸能人だって実業家とあってお食事するだけでお小遣いくれる
気に入ったら(気に入ったらとは抱かれてもイイってこと)
次会う約束して関係持って100万円程度いただける
これはガーシーが暴露してる通り
男性俳優は現役アイドルのオマンコ触りたい共演した後で
誘うのらしいいきなりキスされてパンツに手を入れられる
セックスまではやらないので泣き寝入りらしい
あいさつ代わりにオマンコ揉まれるので体調不良で休業したり
するってことだ
6
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:30:22    (k1LENle4)
お金持ちリストが高値で取引されてるのと逆に多額の借金を
抱えてるひとのリストも売り買いされてるらしい
仲間に取り込みたいのは不動産関係と医療関係が狙い目らしい
高額報酬をちらつかせて協力を強要する
なんのスキルも持ってない奴には切り込み隊として使うらしい
極端な話、美人が口を大きく開いて虫歯の治療をしてるところ

CCDカメラで盗み撮りしてる動画を見るだけで興奮する奴もいる
ってことだ会員制の闇サイトで入会金、毎月の会費に加えて
気に入った動画を購入するという結構金がかかるし
女子大生の部屋盗撮とかプレミア動画はさらに高額らしい
だが絶対にヤラセはありませんって言うのが売り文句みたいだ
切り込み隊には元893や半グレなどもいてjdやoLを「ヤル」動画
もあるらしい893から買い取ったレイプ動画なども見れるって
聞くが見る側も会員登録してる時点で素性もバレているので
郊外するはずもない
興味があったけど住所、電話番号、職業、とにかく個人情報
全部知られる上にべらぼうに会費が高いのでやめましたw

5
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:52:17    (stM45cKM)
スレの内容と回答が異なってました。
多くの男性はレイプ願望はあるのではないでしょうか?
あと数日で地球が滅亡するとかなると、町中のあちこちでレイプされてる女性がいそうですね。
4
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:47:22    (stM45cKM)
<<2
盗聴器や隠しカメラ仕掛けたりもありそうですね。
3
投稿者:(無名)
2023/03/07 05:58:04    (bNIPiW6Z)
あの子のパンツなら30払うwww
2
投稿者:(無名)
2023/03/06 19:44:58    (5Rsd86T5)
元カギの110番、勤務、多額の借金まみれで
アルバイトの依頼が依頼主が恋焦がれてる女性の仕事の
シフトもリサーチ済みで尾行して現在地確認もするし
もしアパートに引き戻るようなことがあったらすぐに携帯に
電話するので開錠して忍び込んでパンツ盗んできてほしいと
いうバイトが10万円でしたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。