ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/01 20:46:00 (8AIB5yfJ)
旦那が20歳年上で結婚当時は、良かったのですが、私が35歳になった今、旦那は50歳を超え、最近では中折れで、なんだか不完全燃焼です。
バイアグラとか聞いた事があるのですが、何か良いお薬がありますか?
病院に行った方がいいと思うのですが、旦那が行ってくれません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/12/09 03:38:13    (3hQofVxh)
旦那にディルド持ってヤってもらえば?
11
投稿者:絶倫夫
2022/12/07 13:54:17    (p50dGv0j)
私,71歳で妻は67歳ですがSEXは毎日してますが妻を愛していれば
中折れはしないと思います。
妻とのSEXは60代半ばまでは2時間はしてましたが今は体力的に
無理なので1時間位になりましたが妻も1時間で満足してくれてるの
で助かってます。
10
投稿者:(無名)
2022/12/03 23:58:50    (Eg8uXJ7i)
ここで答えるってことは男かネカマってことだなw
9
投稿者:洋美
2022/12/03 20:01:00    (ZS1Ukqpv)
うちの主人も中折れしますよ。
中折れの特効薬は同じ年代の友人の代役でした。
主人、私がセックスで満足できないと離婚を言い渡されると思い代
役を連れてきたんです。
しかも主人よりあそこが大きくて硬い、、、
初めから3回は私も主人に見られるのは嫌で私と主人の友人だけで
したが、4回目からは主人も一緒で3Pになってしまいました。
主人たら私と友人がキスをしただけで勃起してしまいそれからは調
子のいいこと。
でも主人だけだとまた中折れで、それからは友人か都合がつかない
時は代役の代役を呼ぶんです。
しかも友人よりも若い子で私にとっては好都合。
今では私と主人と友人と若い代役君で4Pをしています。
男3人だとアナルも使わないといけないので、私休んでいる暇があ
りません。
8
投稿者:(無名)
2022/12/03 06:44:44    (8W6I2LNU)
結婚する時は年齢差を承知の上で結婚したはずなのに、
今になってそれかい。
もう少し話しを練ってから投稿しろよ。
7
投稿者:(無名)
2022/12/02 08:48:43    (a1QfYRFy)
勃起もやはり健康管理。低脂質高タンパクにストレッチ、ランニング。
私もご主人と年齢同じくらいですが、中折れとは縁がありませんし、一晩4回戦は可能です。
勃起薬の前に、週に3日のランニング。
薬と同じく本人にその気が無ければどうにもならんものですし、一緒に走ってあげるのが、夜だけではなく、ご夫婦の関係良くしてくれると思いますよー
6
投稿者:(無名)
2022/12/02 01:39:23    (UP4vOp/G)
こんばんは、中折れさん 
難しいかも知れませんね。 
健康診断の結果を ご存知ですか? 
一応 高血圧や心臓に不安があると無理なんです。
なので 体調管理は、本人のやる気次第

旦那さんに期待せずに 
気持ちが良くなる玩具を探しましょう。
5
投稿者:ひでお   hideo-ka Mail
2022/12/01 21:22:43    (fzeKktN0)
こんばんは
50代です。
私の経験では、勃つのであればバイアグラとかよりも
刺激を持続してもらうことですね。
肉体的刺激と精神的な刺激を与えることが一番かと。。
その上で薬に頼るとか。。

手前味噌で宜しければ、経験談お伝えします。
4
投稿者:(無名)
2022/12/01 21:12:26    (h37SlCrt)
バイアグラ、シアリス、いいですよ~
3
2022/12/01 21:12:19    (rWS42bOH)
病院に行かなくてもバイアグラ手に入れられますよ
中折は私も経験あります
お気軽に相談ください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。