ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 13:46:48 (s0VJeqkf)
大きいおっぱいが好きです!っていいながら乳首ばっか触るなら巨乳にこだわる必要ないと思うんですがどうですか?

私は揉まれるのも好きなのできちんとおっぱい揉んでから乳首を責められたいんです。
だから、エッチの時乳首ばっか触られると自分からおっぱい揉んでと言います。それでもモミモミくらいですぐ乳首に戻りますが……

男性からしたら巨乳好きの定義は何なんでしょうか?

私としては揉むことも含まれていると思ってるんですがそれはまた別の話何でしょうか…


ずっとおっぱい揉んで欲しい。乳首だけしか責めないなら本気で巨乳好きとか言わないで欲しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/04/16 05:29:44    (ibYpnN/Z)
大きなおっぱいが好きです、大きなおっぱいについている乳首も好き
です。
揉み揉み好きです、吸い吸い好きです、見るのも好きです。
揉み揉み吸い吸いされている所を見るのも好きです。


6
投稿者:(無名)
2022/05/29 05:30:29    (0waAurbD)
巨乳好きです、見るのも揉むのも好きです。
騎乗位やバック正常位で揺れるおっぱいも好きです。
乳首責め乳房縛りもします。

5
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/05/19 04:24:32    (DXtvYGI1)
あ~最近のAVだとそういうのも多いよね。
自分は揺れる胸を楽しみながら揉むのも好きです。
自分の相手なら揉み方も変えてイカせてから果てるでしょうね。
4
投稿者:無名
2022/05/14 15:26:13    (Og2HQHeJ)
巨乳は乳牛のホルスタインを想像してしまうので苦手です。
3
投稿者:(無名)
2022/05/09 08:03:08    (NNdt7I4.)
男性の多くは視覚から興奮得るものですからねー
巨乳は見るだけでいいってところ、多分にあるかと思います(笑)
2
投稿者:やまさん   amone77 Mail
2022/05/08 13:59:38    (YYzuGVn0)
んー、俺は鷲掴みにしたり寄せたりするのが好きだけどなー。
騎乗位で揺れるオッパイも巨乳の醍醐味だよね!

乳首だけが感じると思ってるんじゃないのかなー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。