ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/05 08:14:53 (7eZm00k9)
変な見栄を張って友達に「ナンパしたことある。」と言ってしまって、
金曜日にナンパに行くことになってしまいました。成功しなくてもいい
のですが、慣れてる感じに声をかけたいのですが、なんて声をかければ
いいです?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/06 07:28:48    (bxmQCdd5)
海外も含めて、声かけの基本は

今、忙しい? とか 今、大丈夫?

です。

アメリカでも、アーユービジィ?が最初です。

時間無い人に何を言っても断られるだけなのと、後から時間無いとかを理由に断られるとせつないので、そこから確認しましょう
7
投稿者:(無名)
2023/10/05 22:38:53    (pjouvgcG)
うまい棒?
バカじゃね つまんな

6
投稿者:(無名)
2023/10/05 17:58:20    (zmeW2tlb)
1個リアクションあると楽チンなんで、私は「あれ?ガム踏んでませんか?」とか、ベタベタな古典手段使うかなー(笑)

「ごめんごめん、見間違いだったー」で二言目。
そこから先はアドリブかなー

「その靴いいね」「脚細いね」「ガム食べる?」などなど(笑)

「お暇ならお茶でも」と言った瞬間、はじめからナンパ目的で嘘ついたのバレるので、お茶に誘うのはお相手に笑顔が出てから。

お茶は「15分だけ」とか時間制限つけるとオーケー貰いやすいし、お持ち帰りなんて狙わずに、X(旧Twitter)とか、インスタとかのID聞くに留めて、メッセージ相手を探す感じにするとハードル下がりますよー
5
投稿者:(無名)
2023/10/05 17:11:13    (EYmmMu5N)
学校で女子に気軽に話しかけるようにすればいいじゃん。

分らないなら気の利いた事考えないで色々と試したら?
ナンパに恥は付きものよ。

自分の言葉で恥をかきなさい。若い子なら大体が定型文句よ。
4
投稿者:(無名)
2023/10/05 09:31:05    (rz8yw1kA)
まず身だしなみに気を使ってください。
第一声は基本こんばんは~とかの挨拶で無視される可能性が9割なので、うまい棒とか確実に食べないお菓子とかを持って、美味い棒落としましたよ!的なボキャブラリーも入れてナンパ楽しんでください!
3
投稿者:ふー ◆SKMlSPfKqU
2023/10/05 08:54:24    (vI/kZTYv)
路上ではなく、クラブとか声かけやすい

あとは、酔ってふらふらしてる子に「大丈夫ですかー?」とか
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/10/05 08:43:44    (08HU9x/G)
女の子に、不信感を抱かせるとダメなので
初めに、時間を聞いたり道を聞いたりすると良いかも!!
俺の場合大量に連れて行けるから!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。