ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 15:39:43 (BTlUu9U9)
もうすぐ五十になろうとしている欲求不満のおばさんです。
若い頃から性欲だけは人一倍でした。
でも可愛くないし、ぽっちゃりだし、男の人に相手にされることもな
く、この年まで来ちゃいました。
まだ男性経験ありません。有り余る性欲をずっとオナニーで処理して
きました。
今でも殆ど毎日してます。
エッチな動画を見ながら激しくしちゃうことも。
こんなおばさんでも、まだ需要はあるのかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   4029-9n2
2023/10/07 13:40:45    (y7qzRPfB)
ぽっちゃりの程度にもよるかなぁ…
10
2023/10/04 11:15:46    (WE73z07i)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
9
投稿者:熊さん
2023/10/03 22:45:38    (lQDHQz35)
余生の伴侶を探してるんなら
こんなトコで探すモンじゃないよ?^^;

ここは処女でもヤリマンでも
オバさんでもデブスでも、
「女」ってだけで群がってくる
飢えた狼みたいな連中の巣窟だから(笑)
8
投稿者:良次 ◆i9peCkE4p.   kankan1984
2023/10/03 22:42:06    (SPE70qRF)
自分は現在埼玉県は西川口在住の54歳のオッサンです。自分は既婚者ですが,最近はレス西川口なってて性欲が溜まっていて,貴女の様に毎日かはわからないけど、自分は毎日1人エッチのオナニーしてます。もし宜しければ優しくしますので,自分と一緒にお互い気持ちいいエッチしてくれませんか?お願いします。
7
投稿者:良次 ◆sWoILAiXeQ
2023/10/03 22:34:35    (SPE70qRF)
男性の方でアナルオナニーしてる方教えて下さい。
人それぞれだと思うのですが、アナル挿入でオナニーして、女性用のバイブとディルドの挿入
どっちの方が気持ちいいですか?
6
投稿者:かずちん
2023/10/03 16:28:00    (I1XgSkWi)
かおりさんほんとに勿体無いですよ!!
人生一度きりですから、女性としての悦びをぜひ味わって頂きたいです。
ぜったいハマっちゃいますよw

5
投稿者:こうじ   mahalo33 Mail
2023/10/03 16:09:00    (e12seNH1)
はじめまして。
素晴らしいですよ。私にとって理想的な女性ですね。性欲強い女性素晴らしいです。
女性として最高にエロい年齢ですよ。
4
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/10/03 16:03:41    (pfFehV/q)
こんにちは、歳が近めですし気になってしまいました。タイミングやキッカケもあるので悲観的になる必要はないかなとは思いますよ。メールしませんか?
3
投稿者:レイン   myrain4681
2023/10/03 15:58:25    (xvF68f3z)
まだまだ全然あると思いますよ。
欲なんて個人差あるし、みんな本能としてあるものなので。
諦めないで、頑張って下さいね。
2
投稿者:博多男子
2023/10/03 15:52:13    (KbiLS23U)
ありますよ~
博多なら是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。