ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 22:51:19 (tLBKYjiB)
あんな臭くて汚いところによくお洒落して行くものだなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/18 20:11:52    (BSr18WMo)
そういう質問する時点であなたも周りから同じように
思われてますよ。

何処の誰が何処に行こうと大きなお世話だと思います。
行くと都合の悪い事でもありますか?。

自分は行きたい所に普段着で行きます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/07 09:26:20    (I7lsiWQQ)
あー(^_^;)

つい先日焼き肉しに行きましたが・・・ヒドい街ですよね。そこいら中ゲロの吐き跡、宵の口から酔いつぶれてる若い女の子、酔い潰れた女の子を持ち帰ろうと必死なチャラ男・・・混沌として汚くて同じ日本とは思えないところありますよね。

「韓流が好きで集まってくる女の子自体がまともでは無い印象まで持ってしまうなー」と連れの女性に伝えたら「そっち系は日本橋か錦糸町、原宿辺りに移動してる」と教えてくれました。言われてみれば韓国以外のお店も目立ちます。

30年ほど前は酔っ払いはいますけど、静かな普通の街でしたし、地元の人は今の新大久保どう思っているんですかね。きっとウンザリしているんだろうなー

用事でも無ければ近づかない方が良いですよ。
4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/03 08:05:49    (iXk4oAgM)
新大久保に行ってるJKって頭悪そうな奴ばっかりだよね

3
投稿者:(無名)
2023/09/03 02:17:33    (Zm9gkVKb)
アホだの。救い難いほどのアホだのw
2
投稿者:(無名)
2023/09/02 23:21:50    (Syki2YMx)
どこに誰がどんな格好で行こうがその人の勝手だろ。笑

どうも思わねぇわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。