ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 12:07:28 (B/FLGyHU)
うんと、男性が見せたい時の気持ちはどんな時なの?街中で車の中でズボンチャック開けておちんちん勃起してるのを見せてるとかは見ますがドキッとするんですよねあれって男性が見せたい時の気持ちは?私…観たくてウズウズです笑笑何だろう勃起してるの解る位浮き出ててとかは私…気になって観たくて堪らないのですどんなおちんちんなの?何で勃起してるの何々どうしてなの?って独りで想っちゃうのね気になって仕方がないんですよね私。清掃業務してると何だかソワソワしてる男性とか気になってしまいます笑笑業とらしく近くを噴きに行きます笑いジョロジョロ出す男性のあの…。恥ずかしそうな方やほらっ見てみな俺のちんぽ見せ付けられたら観ちゃいますあはっ…そんな感じで余計に男性が見せたいって思う時はどんな時なの?って疑問…。おばさんなのに私…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/10/04 08:28:35    (SIKTWjhf)
ゆみさん、私も見せたい男です。
トイレ清掃の女性に勢い良くションベンをするズルむけチンポを見せながらしたり、固く勃起したチンポから出にくくなるションベンがチョロチョロしたり、ションベンしてる最中にトイレ清掃に入ってきた女性がチンポを見てビックリする反応がたまらなく興奮します。
先日はモーテルにセンズリのため一人で入り、裸でシコシコハァハァしながら注文したビールをフロント女性から受け取り目を背ける女性に興奮しましたよ!
45歳から上の年齢の女性に見せたい男です。
7
投稿者:京一
2023/09/27 13:28:12    (8HhrkU3i)
追加
おばさんとか言ってましたがおばさんにはおばさんの魅力もありますし若い子とはまた違った反応だったりするので、おばさんにも見せつけて興奮しちゃってます。個人的には若い子よりおばさんにより多く見せてるような感じもしましが
6
投稿者:京一
2023/09/27 13:23:08    (8HhrkU3i)
そのドキッとした時の顔が見たいんです。すごく興奮しちゃいます。彼氏でも旦那さんでもなく好きでもない人のボッキしたモノを突然見せつけられた時の顔を見たくてみせつけています
5
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2023/09/27 12:49:49    (3tEz0Qbk)
どんな時もなにも見られたがりです!(//∇//)
ここでも募集するし、通話アプリ使って見られながらオナニーして興奮してます!
普段の被ってるのも、勃起した時も女性に見せたくなります。
4
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/09/27 12:45:34    (DY8PLmlC)
私はあなたの様な方が一定数いるから、見せて興奮してもらいたいのはあります。
ただ、無闇やたらにでは無く、見せて欲しいという欲求が確認できたら見せたくなりますね。
3
投稿者:せい
2023/09/27 12:34:31    (CYzcps4E)
良ければ、ナンネットにつぶちゃってカテゴリーにわたしの部屋あるので見に来てください。
部屋名は、運転手包茎です
名前せいですよ
2
投稿者:せい
2023/09/27 12:31:14    (CYzcps4E)
こんにちは、
作業ズボンからカチカチ肉棒出してます
男性は見せたがりなんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。