ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

置き下着

投稿者:あい
削除依頼
2023/08/12 01:28:50 (ynvQ0pzk)
置きに興味があって、よく掲示板見て妄想してます。

①よく使ってた下着(洗濯済)
②使用回数は少ないけど脱ぎたて
③脱ぐまえにわざと濡らしたもの

好みだとは思うんですけど、どんなのが好きですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/13 04:56:34    (JSk2.12Q)
ここにもいたはバカがあ槌槌

11
投稿者:あい
2023/08/12 10:41:09    (ynvQ0pzk)
たくさんのスレありがとうございます。
③が多いですね(*/□\*)
普段はおりものシートつけて下着着用してるので、決行するなら付けずにですね。

普段の土地から離れた帰省中に、できたらやってみようかな。
10
投稿者:正人   kyouichi0402 Mail
2023/08/12 03:43:22    (zITvmy1z)
購入槌槌なら連絡ください
9
投稿者:正人
2023/08/12 03:39:42    (zITvmy1z)
僕は断然1槌槌ですね。洗濯してあるのに、あの部分はうっすらと色が染みついてらのがたまらないです。何度か購入したことはあるのですが、これにはなかなか巡り合えないです。指定でお願いして購入しても、それなりに新しくてなかなか好みのものに出会えていません。1槌槌行けるなら購入で良いです槌槌
8
投稿者:咲矢   sakiya1010 Mail
2023/08/12 02:56:14    (Wx/Rhqpi)
3がよいですね(^^)
7
2023/08/12 02:31:05    (0oRevTXb)
自分は生々しいのが好きなので脱ぎたてがすきですね!
濡らしてかつ脱ぎたてはさらに興奮しますね
6
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/08/12 02:27:34    (J/UPfj.T)
汁つき
5
投稿者:(無名)
2023/08/12 02:10:52    (jj.H6cUs)
妄想なんかいいから今履いてるパンツで行動しろ!
4
投稿者:(無名)
2023/08/12 02:01:49    (mFDlJl2J)
③ですね~
3
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2023/08/12 01:59:03    (CkClfmpY)
私は、1日着用+③がいいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。