ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 04:17:16 (82fSmUSR)
この板でショタコンって居ますか?
私、可愛い系の小学生の男の子が大好き
なんです。口紅着けたみたいな綺麗な口
元に可愛い顔。もうたまりません(笑)
見たら犯したくて濡れてしまいます。
毎晩お姉さんが気持ちいい事してあげるよ
?って想像しながらオナニーします。
って言うか私のオナニー見てほしいです。
こんな私って変態ですかね。私と同じく
男性でもこんな性癖の方居ますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/11 11:35:06    (NsD4mfwk)
夢見がちなネカマw
9
投稿者:(無名)
2023/08/11 04:30:05    (0VsMkRlG)
男の子が親に事のあらましを話して激怒した親が警察に被害届を出したらそれでアウトだねw
8
投稿者:匿名希望
2023/08/10 05:34:10    (J2r0wWAN)
やってしまった!隣の家の可愛い
小学生の男の子の身体をいきなり
可愛いねぇ~可愛いねぇ~って言いながら触っちゃった。私どうなるの?
7
投稿者:男だけど
2023/08/09 12:01:17    (fKsp5sMN)
小学低学年くらいで、女の子に見える・・・まで行かなくても、可愛
い男の子に興奮しちゃいますよ
キスしながら全身撫でまわして、ちっちゃなおちんちんを勃起させた
らいつまでもしゃぶってあげたい、そんな妄想でオナっちゃいます
6
投稿者:匿名希望
2023/08/09 05:05:35    (82fSmUSR)
メールはちょっとごめんなさい
・・・・。
5
投稿者:まあ   marcy-mra Mail
2023/08/09 04:53:33    (mUJeOxej)
もっとディープな話したいですね!

僕も若い女の子好きなので、
ショタコンになる気持ちは分かる気がします。

メールで話しませんか?
4
投稿者:匿名希望
2023/08/09 04:44:09    (82fSmUSR)
そうですよね?興奮するでしょ?
おねしょが治らない男の子とかも
ホントにマジで(笑)私の住んでいる
家の隣に可愛い系の小学生の男の子が
実は住んでいて、朝8時になったら
制服を着た男の子が毎日登校するんです。茶色の制服が良く似合っていて
可愛いんです。いつも8時が楽しみで
私の部屋から窓でカーテンで隠れ
ながらオナニーします。
まあさんにもショタコンの良さを
分かってほしいなぁ~。
3
2023/08/09 04:43:13    (Tt.iL30B)
知り合いにロリコンというか小学低学年の男の子のオチンチンをシャブるの好きな人います。
仮面被って結婚していますがね。
嫁さんにバレないうちに止めた方が、良いのだろうけど幼い男の子見ると欲望が勝ってしまうようで…いつか捕まるのではないかな?

貴女もご注意のほど。
2
投稿者:まあ   marcy-mra Mail
2023/08/09 04:28:17    (3CQiF5z/)
男ですが、分かります。
基本的には女性が性の対象ですが、
おねショタのマンガや動画も好きです。

戸惑う男子にエロいお姉さんが仕掛けるのは興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。