ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

26歳男ですが

投稿者:KS
削除依頼
2023/08/08 10:59:52 (/Wy.XwuO)
僕は26ですが、どうしても日々のオカズに、都知事の百○子さんで想像して
気持ち良くなってしまいます... 変でしょ
うか?誰にも言えず超恥ずかしいのですが、もう70超なのに欲情してしまい
ます。百○子さんは独り身ですが、誰のものにもならず、汚されていないってことでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:KS
2023/08/12 22:20:15    (.wR1jN.x)
検索して百○子のストッキング脚
見ただけでカウパー液がにじみ出
ちゃって我慢できないです。
超キモチいい...
5
投稿者:65才熟女
2023/08/10 15:58:26    (NQBIOHEm)
26才の彼氏くんとしてみたいですね。
主人が逝ってから10年が経ちましたけど、
私のお友達は20㎝の極太のディルドです。
生が欲しいです。
4
投稿者:KS
2023/08/09 23:56:59    (VvoRBCFS)
レスありがとうございました。

「熟女系の風俗であの人に似た感じの人」というのはいませんでしたが、も
う限界で我慢できず、鶯谷のお店を検索し、緊張しましたが初めて行ってき
ました。

小柄な70代のおばちゃんでしたが、ベッドに入る時に、若い人に姦淫されち
ゃうとブリっ子して、姦淫なんて言葉を使ったことに僕は超興奮してすぐそ
のまま挿入してしまい、超絶気持ちいい... (イッたフリかとは思うのです
が)おばちゃんがビクんビクンと腰を痙攣のような感じでイクッ!イグっ!
ってしたので、我慢できませんでした。搾り取られるような感じだったので
そのまま膣内射精を止められませんでした。ものの数分です。

若い人の精子は勢いがあるからデキちゃう、とかそのおばちゃん冗談を言っ
てましたが、思い出すとその言葉にも興奮してきます。70代のおばちゃんに
自分の精液を射精したなんて、その年齢のギャップにもたまらなく興奮して
いると自分で気づきました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 17:40:11    (wV3hobVk)
その若さで百○子さんでしこるって、そうとうレアだと思いますけ
ど(笑)、好みなんて人それぞれですからね!

僕自身、若い頃だと想像もしなかったような、おっぱいの垂れた熟
女のAVで抜くようになりました。

ちなみに、百○子さんの経歴、知ってますか?
未婚ではあっても、若い頃はそうとうブイブイいわしてた可能性大
ですよ。
2
投稿者:健次郎   teana21
2023/08/08 11:21:42    (9lVGjfez)
まぁ~熟女好きな人はたくさんいますからね変ではないかと(笑)

あの方は独身みたいですけどそれなりに経験は豊富だと思いますよ!逆にあの年齢で男知らなかったら怖いよね(笑)

熟女系の風俗であの人に似た感じの人探して遊んでみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。