ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 15:02:53 (tBSiov/9)
主人とセックスをしているとき、お尻の穴を舐めたいといわれるのです
指で触られたり入れられるのは嫌じゃないのですが、舐められても病気と
か大丈夫なのでしょうか?
アルコール除菌のティッシュとかで拭いたあとなら大丈夫なのかもしれま
せんが、主人はそんなことしないでそのまま舐めたいようなのです

トイレで大をしたあとはちゃんと洗ってふき取ってはいますが、それでも
汚いのでは?と思ってしまいます
奥さんのお尻の穴を舐めてる旦那さんはどうしてますか?何かで拭いたり
してから舐めますか?それともそのまま舐めても何も問題ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/07 00:47:10    (obAlgC/s)
どっちでもいいかな?女性が洗いたいって言えば洗ってから舐めます。
女性も洗った後の方が安心して舐められるようで、よく感じてます。洗ってないと色々気になって興奮出来ないようです。
7
投稿者:(無名)
2023/08/06 19:35:45    (WFivYmFf)
クンニからのアナル舐めは、普通じゃないですか?最初は、ちょっと恥ずかしいがる人も居ますけど、それが、お互いに、興奮するんじゃないですかね?
6
2023/08/06 16:06:40    (s1GVh.zT)
洗って無いのもあるのも普通に舐めますよ。
始めは嫌がりはするけど、、、 
気持ちいい場所だからね。
奥さんも旦那の愛を感じてるなら
素直に受け入れてあげましょう。
5
投稿者:(無名)
2023/08/05 15:29:19    (6OuDZG4/)
舐めるときはそのまま舐めます。
嫌がられることが多いのでいつもするわけではありませんが。
基本的には本当に好きな女性にしかしません。
好きな女性のアナルなら洗ってなくても多分舐めます。
これもひとつの愛の形だと思ってください。
旦那さんが舐めたがるのも愛情の現れかもしれませんので、嫌じゃなければされるがままにされてみてはいかがでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2023/08/05 15:27:39    (sdG4sdLG)
衛生的には、それなりに拭いたりしているのなら、誉められたことでは無いですが特に大きな問題でも無いかと。

それよりもアナルに入れた指などを膣に入れたり、尿道に触れたりしないように気をつけた方が良いでしょう。
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/05 15:26:37    (EoE8El3x)
そうじゃないんじゃない?
問題のあるなしじゃなく、そんな恥ずかしいところを
そのまま舐めたいんだよ。

確かに、全く問題がないのかって言えば
あるとは思うんだけど
念入りに綺麗にしたところを。満を持して舐めたいわけじゃないん
だよ。
他の人にはぜった見せないような
はっずかしい場所を舐めたいの。
そんなとこ舐められて、恥ずかしい顔してる妻を
ひとり占めしたいの。

そして、そんな自分に興奮したいの。

簡単に言うと、ダメなことだからしたい。ってこと。
2
投稿者: ◆tHwkIlYXTE   zzstingray
2023/08/05 15:22:20    (p01FoDks)
そのまま舐めてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。