ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 13:44:37 (CUKipQ8M)
やっぱ肉便器でしかないのでしょうか?占い師に聞いたところ子孫を確実に、あるいは多く残す使命があるからだと言われました。父母が晩婚で私が一人っ子なので、生存本能が高いんじゃないのと言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/08 12:53:38    (T3i.Iqa3)
普通濡れるでしょ!
好きと興奮は違うと思う
9
投稿者:(無名)
2023/08/24 19:09:28    (w.dhuPbk)
彼氏以外でも濡れるってのはありです。
頭(理性)ではいけないと思っていても本能がそうさせる。
俺が母親を犯したときもそうだった。
父が海外単身赴任で母と二人で暮らしていた頃のこと。
飲み会で酔って帰ってきたとき、丁度母が風呂から上がってき
た。
脱衣所の戸が半開きで母が全裸で身体を拭いていた。
50才過ぎた母だが乳房もふくよかで太股も張りがあった。
酔いもあったがムラムラとして衣服を脱ぎ捨てて母に抱きつい
た。
母はびっくりして本気で抵抗した。
俺ももう止められずに襲いかかった。
母も必死で逃げ回り抵抗したが、なにしろ全裸だ。
とうとう押し倒して挿入した。
酔っていたせいか中々射精できずに長時間動いた。
いつの間にか抵抗が止んでいた母のあそこが濡れて来た。
ぐちょぐちょに濡れて来た。
そしてついに声を上げて昇天した。













8
投稿者:(無名)
2023/08/08 10:35:19    (Ws5trCw4)
街や駅で男の子にじっと見られたりしたら、濡れちゃうよ。電車で座ってて前に男の人立っててなんとなく股の辺見てると、段々想像しちゃって、濡れちゃうよ。痴漢なんて、当然濡れちゃう。でなきゃ、不感症じゃん。
7
投稿者:(無名)
2023/08/04 10:22:32    (s1X8M8x1)
6が良いこと言った

6
投稿者:(無名)
2023/08/01 17:20:01    (mMJ5B8z0)
あなたは特定の女性しかたたない?それが答えです。
5
投稿者:発情系JK
2023/08/01 15:02:18    (CUKipQ8M)
彼氏が一番濡れます。でもそれ以外でも濡れます。チアリーダーとして男子の活躍見てる時とか。筋肉みただけで。あるいは、痴漢に合っても濡ちゃうことあります。彼氏の為に制服の下にスクール水着着たら電車の中で痴漢に合いました。濡れちゃいました。乳首触られたり、スカートの中に手を入れられて外から触られ、指まで突っ込まれて。その後でお昼休みに彼氏に同じことされてました。
4
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2023/08/01 14:35:28    (iDNfAsle)
彼氏では濡れないってこと??
彼氏以外じゃないと濡れないならそりゃあ彼氏が合ってないってなるけど
彼氏とは別でも濡れるってのは普通だよ。
ま、ちょっと淫乱な便女向きってだけ!
3
投稿者:ジョン
2023/08/01 14:22:51    (8LwIe/On)
彼氏よりもっと相性いい人を探すしかない
2
2023/08/01 14:02:16    (B7LB0Z5S)
何も気にする事なないよ(^ ^)
普通だからなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。