ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 03:10:16 (PZJm5ddI)
募集もしてないのにカカオ貼り付けてくる人ってなんなんですか?
画像投稿でもしてればまだわかりますけど、画像もない地域も年齢も出してない人に連絡するのって穴があればいいってやつですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/07 13:16:41    (IEQJvt.g)
ぷふ(笑)
レスで一刀両断。
うん、私はそう云う性格嫌いじゃないです(笑)

カカオ貼り付けるなら、こういうこと言ってからにするべきですね(笑)
11
投稿者:
2023/07/06 17:42:35    (L5M7sTUz)
沢山のレスありがとうございました。
カカオで教えてあげるから連絡してとか書かれると気持ち悪さしかないです。カカオのIDしか分からない人に連絡する可能性は私はゼロです。
10
投稿者:(無名)
2023/07/06 16:18:32    (eSsO36Ez)
男から見てもいじましいと言うか、痛々しいと言うか・・・プロフィールの確認が出来るならともかく、カカオだけ貼り付けて連絡してくれる人がいるとは思えませんよね。

大体カカオって云うのがなー
LINEなんかに比べて、匿名性が高いとも言えるけど「隠してる感」山盛りで、どこかセコさを感じさせるんだよな(^_^;)

マッチングするとしたら「穴があればいい男」と「付いてればいい女」になるだろうし、平たく言ってあり得ないよなー(^_^;)


9
投稿者:(無名)
2023/07/05 14:10:07    (rL8/gFps)
それが嫌なら槌槌ネットからはなれて
リアルでさがすんですね。
いちいち怒ってたら、特定されたり
被害にあいますよ。笑笑
8
投稿者:(無名)
2023/07/05 10:20:26    (Zz.ZtFZY)
特に3と5はその類いかな?
7
投稿者:(無名)
2023/07/05 10:18:40    (Zz.ZtFZY)
そうそう、言い忘れてたけど殆どの男ってアホで単純だからホント穴があれば何でもいいってやつですよw
たとえ、不細工な女でも何の見返りもなくヤらせてくれるってなれば男は口では上から目線でマウント取りつつ、内心は喜んでチンポ勃起させてセックスしたがりますよwww
6
投稿者:(無名)
2023/07/05 10:02:35    (Zz.ZtFZY)
他人事のように言いつつ、
きっちりID表示にしてる奴ら(3と5)ワロタw
5
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/07/05 09:07:23    (zARmp5f9)
誰でも、いいんだろうね
4
投稿者:トモッツェ
2023/07/05 04:00:26    (jCrsKZR3)
良い質問ですね
関西なら会って会話を楽しもうよ
カカオ出来ます?
3
投稿者:ジャック   ookieee
2023/07/05 03:46:14    (C0ZnQ0hc)
穴があったら入りたいって事ですかね?笑

顔写真とか貼ってあって
イケメンとかでしたか??

自分に自信ある人なんですかねー。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。