ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

服装

投稿者:匿名希望
削除依頼
2023/07/04 03:15:34 (xJZZ7oik)
男性の皆さんに聞きたいのですが、
自分の彼女の服装でオナニーの回数や
手こきの回数とかセックスの回数が増える
事ってありますか?
この前抽選で豪華クルーズの3拍4日の
旅が抽選で当たってしまって私は
楽しみで仕方なくてその出発日に気合いを入れてしっかりメイクとこんなのは
めったにないからと思って胸を強調した
クルーズに合う服装にしてしまったのです
。もう彼ったら私と待ち合わせしてから
ずっと私の顔と胸をガン見で我慢出来なくなったみたいでイライラしてきたみたいで駅の多目的トイレで
セックスは無理だけど手こきをしてあげて
彼はスッキリしたみたいで機嫌は直り
ました。しかしクルーズ船に乗って出航
して数分でまた機嫌が悪くなって今度は
船の客室でセックスしました。そして
1番楽しみにしていたディナーの時に
また食べている最中でまた彼の機嫌が
悪くなって来て私を見ながらいきなり
クソッ!!と大声を出してテーブルを
叩きました。私はホントに恥ずかしく
なってレストランの人に私達だけ食事を
止めて彼を連れて客室に戻りベッドで
手こきをしてあげました。私は彼に
今日、どうしたの?今日ホントにすごいよ
?と聞いたら私の服装が原因だったみたいでした。
・・・・。それ以来彼と会う時は服装に
気をつけるようになりました。
男の子って自分の彼女の服装でセックスの回数や手こきの回数が増えたりするんです
か?後で聞いたらお前の服装で俺の
チンポはビンビンになると後で知りました
・・・・・。でもそれは彼の性癖かも
しれませんどうか教えて頂けないでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2023/07/04 22:50:58    (uJimqUaa)
挑発的な服装にムラムラしたところで、
時と場所を選んで堪えるのが人間でしょ^^;

犬猫じゃあるまいし
彼氏さんには理性が無いのかもね(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/07/04 16:49:23    (dOYcj8Jc)
んなことないよ
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/07/04 12:13:06    (fotsdoq4)
セックスが楽しみになって、盛り上がる事は、あっても、そこまでの態度には、ならない
 

3
投稿者:(無名)
2023/07/04 05:36:40    (qn31EUO2)
暑さで頭おかしいんじゃないか(´・_・`)槌
最近ネット難民多すぎ槌
他人に聞いてみたり教えてみたいな
まぁ聞く場所だけどよ。他人様に聞くより
本人の方が一番だろうよ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/04 03:28:00    (CBX1QhAI)
本人に聞くのが一番だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。