ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 20:59:35 (TujMKrNX)
理想的な女性の身長はどのぐらいですか?
また、許容できる範囲も教えてほしいです。
158~163ぐらいがモテてる印象があるのですが実際はどうですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/08/07 00:59:02    (obAlgC/s)
身長重要だと思います。まずは心でつながる必要はあると思いますが、最初の気持ちを維持し続けるのは難しいと思います。慣れですかね。容姿は、慣れても好みは変わらないですから。
僕は綺麗系より可愛い系が好きなので155ぐらいまでがいいです。背の高い女性は可愛く見えません。
14
投稿者:motoki
2023/08/01 09:27:53    (L92Uagk9)
彼女の身長を間違えました。
172センチです。
13
投稿者:motoki
2023/08/01 09:25:46    (L92Uagk9)
身長は全く気にしませんが、好きに成った女の子が偶々150
とか170とかと言うだけです。
俺は163センチで小柄で女子高生の彼女は127センチあり
ますが、全く気にしてないそうです。自分の船長に合わせてい
らた彼氏なんか出来ない。
さらに背の高い低いは関係ないそうです。
自分の事を好きに成ってくれた人の事を私も背一杯好きに成る
だけだそうです。
ちなみに彼女は女優の菜々緒さんに似て美人でスタイルも良い
です。
12
投稿者:熊さん
2023/07/31 23:39:00    (V36ovvck)
見た目に拘ると色々気になるのは
よく理解出来る話なんですが、
実際には心で繋がってしまえば
身長なんてどうでもいい話だと思いますよ。

ウチの奥さんは170cmの美人さんで
結婚前は色々条件も拘ってたようですが、
実際に夫に選ばれた私は彼女より背も低く
イケメンというよりはゴリラ系ですから(笑)

「痘痕も靨」ってヤツですかね^^;
11
投稿者:(無名)
2023/07/29 12:20:18    (hcoCpR6z)
俺は160前後、20歳前の処女、バストはCカップ(巨乳はだ
めです、揉んで大きくしたいので)
俺好みにしたいです。
10
投稿者:(無名)
2023/07/28 13:14:22    (XssiBl1P)
自分は180なので168以上は欲しいところ、69とか位置が微妙に…。それにわたしは、長さは無いのに太いみたいで、昔小柄な方に裂ける裂けると嫌がられた経験から。
9
投稿者:(無名)
2023/07/23 19:23:51    (0Fr2Yb.d)
背の低い女性は、それはそれでとてもエロくて好きですよ。
自分が大きくなったよう気がするし、
細い腰をつかんで小さなお尻を見ながら腰を振っていると、小学生
を犯しているような背徳感に興奮したものです。

若い頃は背が高い女性は苦手でした。自分は男性として平均的な
172cmなのですが、多分自分が小さく感じるからだったと思いま
す。

今は別に、女性が180センチあっても、素敵だなと思うようになり
ました。
他の方もおっしゃってるように、身長やバストの大きさは、僕は関
係ないです。
8
投稿者:
2023/07/23 19:21:18    (LntwE5.B)
自分の身長マイナス10㎝くらいでしょうか

バックでするときに変な体勢にならなく体力の消耗が少なくていいか
ら…
7
投稿者:(無名)
2023/07/23 19:21:04    (qQycPVbZ)
理想もハートもいいけど何よりお互いに気が合わないとしんどいと思うよ。
6
投稿者:無名
2023/07/23 17:14:55    (AiMrFMcA)
恋愛対象になる女性の身長は低くても高くても関係ないですね。
女性は身長ではなくてハートだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。