ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 10:10:45 (RqxuR7ze)
男性の乳首も、女性の乳首と同様に性感帯になっていますか?
女性とお互いに全裸になってセックスしている時、女性に乳首を舐められたり吸われたりするのと、女性にフル勃起しているおちんちんをフェラされるのと、どちらが気持ち良くなって感じますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/19 11:22:12    (C/cd5fTR)
開発したらなりましたね。乳首でオナニーすると女性ホルモンが分泌されるのか、自分が女性になった、あるいは、なりたい気分になります。例えば女性とエッチしてるよりも自分が女性になって男性とエッチしたり、男性に犯されイカされる方をイメージしやすくなりますし、その方がより興奮します。また、脳イキしやすいです。
7
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/06/14 07:19:23    (jzKBY6HB)
性感帯である男性の方が多いです。
勝手にそうなっていきます。

なぜなら、エロい女性は騎乗位の最中、ギンギンになってほしい時、乳首を責めてきます。で固くなったのを散々味わって、また乳首責めを繰り返します。それこそ1時間とか、、、

そうやって男の性感帯も開発されていく。
6
投稿者:無名
2023/06/13 18:36:03    (FJUGo2SE)
私,男ですが乳首が性感帯で困ってます。
彼女に乳首を吸われたり甘噛みされたり舌で転がされたりするだけで
イカされてしまいます。
彼女が言うには感じてる時の声が堪らない。
でも私の愛撫でイッてくれるのが嬉しいと言ってます。
5
投稿者:おじさん
2023/06/13 18:11:38    (Opbai9Lo)
全く快感なんて感じません、寒い時乳首が衣服で擦れる時硬く勃起しますが、性的興奮は皆無です。
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/06/13 12:10:24    (lEZAalbr)
男性の乳首も性感帯

刺激による快感はフェラ

ペニスと乳首の2か所責めもいいけど

ペニスに触れるのを焦らし、乳首をせめられる
のも、興奮

3
投稿者:(無名)
2023/06/13 11:30:14    (3rcvuuvX)
男性も乳首が感じる人が多いと思いますよ!
男性で乳首があまり気持ち良くない人もいると思いますが、女性でも乳首がそれほど気持ち良くない方もいます。

チンチンは女性のクリトリスと同じなので、どちらがより気持ち良いかは個々によると思います。
男性の乳首イキもあると思いますよ!

どちらかと言うより、両方同時が一番気持ち良いですね!
2
投稿者:(無名)
2023/06/13 11:27:30    (PHjebfLT)
フルボッキのFの方がより刺激的でしょうが、ビーチクナメもそれ相応
に気持ちいいですよ。ただ、個人差があるかもしれませんね。とは言
えセックスで大事なことはバリエーションでしょうから彼氏・パート
ナーに直接聞いてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。