ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 21:27:07 (0pLGoahJ)
みなさんは職場でエッチしたことありますか?

監視カメラとかでバレないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2023/06/17 11:27:18    (y7KcV1ue)
私と課長が出来てると言う噂が広がってしまいました。
何処から広がったのか分かりませんがヤバいです。
最近の課長は女らしくなったと言われてます。
7
投稿者:(無名)
2023/06/14 22:59:31    (uiCPnjrE)
挿入まではないですが、お尻を触ったり、アソコに指を入れたり、クリを触ったりはしてました。
彼女も僕のアソコをしごいてました。射精まではしてませんけど。
6
投稿者:(無名)
2023/06/13 00:38:40    (dPjYYs0O)
カメラがない書庫でしたことあります。床がコンクリートなので、恥ずかしい染みがうっすら確認できます。
5
投稿者:M
2023/06/13 00:30:03    (tZAVRxEY)
あるパートさんのまんおしっこを飲まされてました。
セックスはその後僕の部屋に帰ってからしてました。
4
投稿者:無名
2023/06/12 09:22:24    (pb8S/nN.)
私の上司(課長)は女性ですが時々オフィスでエッチしてます。課長
から今日は残業お願いねと言われる時は毎回課長と2人きりになりま
す。
3
投稿者:高井 正樹
2023/06/10 23:02:49    (nb6HISww)
ついこの間、どっかの警察官同士の男女が警察署内でヤッてる所が見つかったらしいな。

何年か前にも警察官の男女が仕事中にヤッてるのが発覚したとか。しかもダブル不倫。
国民からの税金で金貰いながらの仕事中に。

2
投稿者:ハント   roni1983
2023/06/10 22:59:16    (JD9pu3L/)
職場でしてみたいですがまだ経験ありません…

カメラとかは見ればわかりますよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。