ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 02:55:03 (f4uziCL/)
男性に質問します。
私は39歳の女性ですが、私が小学3年生の時、1つ上の兄とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で兄とお互いの身体を洗っていて、私が兄のフル勃起しているおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私が夫とお互いに全裸になってセックスしていて、私が夫のフル勃起しているおちんちんをフェラしている時、夫も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
それと、私は小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、お風呂の洗い場でお互いの身体を洗わせていて、娘に息子のフル勃起しているおちんちんを洗わせている時、息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性なら誰でも、おちんちんは性感帯になっているんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/14 07:27:29    (4GBZMC38)
くだらねぇ~
6
投稿者:(無名)
2023/06/11 10:57:27    (1PzyDwhP)
男になったり女になったり、親が泣いてるぞ。
5
投稿者:(無名)
2023/06/11 09:03:18    (dlxg17lb)
アレンジで、定形シートの数字や性別を書き換えることしか出来ないのって、ラーニング・ディスアビリティー、学習障害の可能性が高いと思います。

自覚があるなら問題ないと思いますが、指摘されたことが無い様でしたら、密かに日常生活に影響を及ぼしていると思われます。

一度、自身で関係書籍を数冊読むだけでQOLが上がったりしますので、おすすめします。

4
投稿者:(無名)
2023/06/11 04:57:52    (bPEn0JxG)
お前、ネカマだろ?
女の質問板に同じ文体の投稿があるぞ。

3
投稿者:(無名)
2023/06/11 03:15:20    (G3qBjaTk)
荒い方やシュチュェーションが違うのだと思います!
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 03:12:18    (RX3qCHEP)
そうでなければ生殖できない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。