ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 20:01:55 (hB0jQA/Z)
わたし顔が薄くすごくMっぽい顔をしてて見るからにSっぽい男性によく声を掛けられるんですが、
職場で確実にドSな人に好かれはじめ興奮して毎日おかしいくらい1人でしてしまいます。
男性も好きな女性がいたら妄想しておかしいくらいしちゃうものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/10 20:41:51    (b5EEq3jf)
しますね。
AVとかもいいんですけど、実際に身近にいる好きな人の方が興奮し
たような気がします。
会社でガマンできなくなってトイレでオナニーしたり、しました
ね。

家の近所でたまたま見かけたすっごく好きなタイプの女性がアパー
トに入っていくのを見て、全然知り合いでもなんでもないのに、そ
れからしばらくはその子をおかずにしてました。

若かった...

5
投稿者:れい
2023/06/04 03:22:39    (pIz37vzI)
僕はMなのですが優しい女性にいじめられる妄想します。パイパンまんこで窒息死なんて妄想しながら1日6回射精した事あります。1人の女性である程度オナニーするとまた新たな女性を見つけシチュエーションを考えてオナニーします。
4
2023/06/03 20:44:25    (GgFr.A7c)
どう犯そうかどういじめようかと考えるだけでムラムラするので我慢できずしちゃいますね
3
2023/06/03 20:32:37    (OBC7nMFL)
しちゃいますね。印刷した好きな人の写真使って毎日変態オナニーしまくってます。全裸で名前呼びながら腰振って、写真にばちゃばちゃ音立てて大量の精液注ぎ込むところを動画に撮って、何本も保存して一人で楽しみます。
2
投稿者:(無名)
2023/06/03 20:25:57    (5bJIgClj)
しちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。