ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 10:44:53 (aG24op8q)
私は双子の妹で、私が小学4年生の時、双子の兄とお互いに全裸になって、一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体を洗っていましたが、私が兄の両方の乳首を洗っている時、兄はあまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
私はその後、兄のフル勃起したおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じていました。
私が夫とお互いに全裸になってセックスしている時、私が夫の両方の乳首を舐めたりしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているし、その後、私が夫のフル勃起しているおちんちんをフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性のおちんちんは、誰でも性感帯になっていますが、男性の乳首は、性感帯になっていない男性と、性感帯になっている男性がいるんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/25 23:32:39    (Lx3TM8V0)
4
もっと単純な話
このスレ主は以前、今回とほぼ同じようなお風呂ネタで1~2歳しか離れてない兄妹を演じて投稿してただけ。
要は単なる暇人だよw
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 23:11:30    (5azGsu6U)
異性双子間のエディプスコンプレックスかなんかあるのかなー?

研究症例が少なくて大変な分野らしいし、J globalにでも連絡して、研究者に繋いで貰うのが良さそう。


3
投稿者:(無名)
2023/06/25 13:54:44    (Lx3TM8V0)
このスレ主は今度は双子の兄として女性への質問板に同じ投稿するぞ?前も同じことしてたけどこんなこと繰り返して何が面白いんだ?
2
投稿者:(無名)
2023/06/25 11:50:54    (8aGlNLUV)
僕はそれほど乳首感じない男性です
パートナーの愛は感じますが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。