ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 14:21:16 (x.t.yuKC)
①色んな人と性行為をしている人は上手?
②性器の先が黒くなる理由は何がありますか?
③朝から夜中まで働いた後で性行為をするのは しんどいですか?
④毎日性行為をするのはしんどいですか?
⑤1日に1回以上の射精は可能でしょうか?
無理な場合、理由を教えてください。
⑥奥さんに対してだけ勃たない人が
いるらしいですが理由はなんですか?

おねがいします!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/24 18:20:12    (.s3UR6TO)
①色んな人と性行為をしている人は上手?

一人しか知らないよりは上手なはずだけど、そうとも言い切れませ
ん。自己中な人っていますからね。


②性器の先が黒くなる理由は何がありますか?


刺激を与えられるとメラニン(色素)が沈殿するんだと思います。

③朝から夜中まで働いた後で性行為をするのは しんどいですか?

年齢にもよりますが、しんどいですね。

④毎日性行為をするのはしんどいですか?

若い頃は一日何度もしましたけど、個人差が大きいらしいですよ。

⑤1日に1回以上の射精は可能でしょうか?

普通に何回も射精してましたよ。セックスでもオナニーでも。
年を取ってからは欲求そのものが減ったので、しなりました。

⑥奥さんに対してだけ勃たない人が
いるらしいですが理由はなんですか?

それは単純に、慣れて興奮しなくなったのでは。
人間は全ての物事に慣れますから。

5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/22 17:29:13    (7R7fin4i)
①色んな人と性行為をしている人は上手?
適当に愛撫して、自分だけよければいい人もいるだろうから、そう
とはいいにくい

②性器の先が黒くなる理由は何がありますか?
摩擦による黒ずみかな

③朝から夜中まで働いた後で性行為をするのは しんどいですか?
つかれまらって事もあるけど、出来れば体力のあるときにしたい


④毎日性行為をするのはしんどいですか?
相手と、気持ち乗りで違うけど、個人差はあると思う

⑤1日に1回以上の射精は可能でしょうか?
無理な場合、理由を教えてください。
回復させる時間があるなら、数回は可能だと思う。
若い子だと回復早いと思うから、鬼のように嵌めまくられるかも


⑥奥さんに対してだけ勃たない人が
いるらしいですが理由はなんですか?

性の対象として見れなくなると言うのが原因と聞く
子供が出来たりするとより顕著らしい
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/06/22 17:01:43    (g/oqfYCb)
①誘うのは、上手いが、リピーターは出来ない
②ホルモンの影響、摩擦、加齢
③しんどい時もある
④がっつりは、しんどい
⑤可能
⑥メンタルな問題かな?

3
投稿者:(無名)
2023/06/22 16:30:28    (K15Gd9aO)
①色んな人と性行為をしている人は上手?
 基本的には上手くない→なぜなら、女性にとって心地よい快楽を
提供すればリピートするから。また、回数を重ねるごとに深く感じ
させることができる部分もある。身体の理解にも探ることは必要。
②性器の先が黒くなる理由は何がありますか?
 体質・摩擦・加齢など
③朝から夜中まで働いた後で性行為をするのは しんどいですか?
 夜勤明けなど、身体が限界を越えつつある時には性欲が高まる。
しかし、限界を本当にこえるとそれどころではない。メンタルによ
る。
④毎日性行為をするのはしんどいですか?
 それほどしんどくない・・けど、ひとり相手で開発にも飽きるこ
とはある。お互いに飽きないように手をつくしネタを仕込む必要は
ある。仕事もエロも観察→アイディア→実行→観察→変化→再構築
⑤1日に1回以上の射精は可能でしょうか?
 可能だけど、射精をそれほどしたいと思わない。射精せずに責め
ることが楽しい。責める過程での射精はいい。射精するための射精
行動はナンセンス
無理な場合、理由を教えてください。
⑥奥さんに対してだけ勃たない人が
いるらしいですが理由はなんですか?
 マンネリ → マンネリを引き起こす怠惰
 どちらが怠惰かはケースによる。怠惰というより変化かな?性欲
を引き出さない・性癖にあわない身体になってしまった場合は性癖
にあう相手を変える必要がある。
ただし。生物として、次の異性との接触を図ることは主の保存にか
なうので、期間限定の性欲という考えもある。
すこし、話をしてみたいな・メールしてみて・
aosora69@nan-net.jp
2
投稿者:しょう吉
2023/06/22 14:57:35    (3S6AVXH5)
いろいろ知りたがりですね。


いろんな人とやるから、上手い訳じゃない。
色は人それぞれ。
回数も人それぞれじゃないのかな、、

ゆっくりお話ししませんか?

黄色:shoukichineko1
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。