ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:39:33 (OXJhxwR5)
「デブ」と「ぽちゃ」は、かなり基準がバラけますが・・・「スリム」と「ガリガリ」も同じ様でいて全然違うのに、良い様に言う方いらっしゃいますねー(^_^;)

先程、チャットしていて、画像交換したお相手が見事に「ガリ」な方でした。私的には肋骨がしっかり浮いていたら、それはもう「ガリ」なんですけど、その辺もやっぱり人によるんでしょうね。

私的には、お腹がタプタプしているのは平気なんですけど、マイナスAカップみたいな胸に、干し葡萄みたいな乳首が着いていると萎えます。いやホントは勃ちますけど(^_^;)

まぁ「デブ」も「ガリ」も好きでなってる訳じゃないでしょうし、本人に直接物申したいようなことは有りませんが(身体が)好きか嫌いかで言ったら、極端に細いほうが苦手・・・

「デブ」を「ぽちゃ」と言い換えるのはどこかに後ろめたさ有りげなのに、「ガリガリ」を「スリム」と言い換える時は、本人にそう云うの無く「スリム」ですからね・・・私は「自称ぽちゃ」より「自称スリム」を警戒してしまいます。

「デブ、ぽちゃ議論」は結構見かけるのに「スリム、ガリガリ議論」はあんまりされませんよねー

皆様の「スリム」「ガリガリ」の線引基準ってどんな感じですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/02 21:34:07    (LhdAkR9p)
豚の体脂肪率は15%以下だ

5
投稿者:熊さん
2023/07/01 15:09:31    (sc2l9BX1)
ガリガリでも色気があればスリムだし、
ぽっちゃりでも色気が無ければブタだよね(笑)

必要な肉を残して
引き締まってるのがスリム。

皮と骨しか無い
男女の判別つきにくいのがガリ。

個人的にはそんな感じかな。

4
投稿者:(無名)
2023/06/29 09:58:23    (u7M0.AOn)
主です。

私的に分かりやすい基準は「バックでして恥骨がゴツゴツ当たらないか」ですね(^_^;)
萎えはしないけど、気は遣います。

スリムな方にしか似合わないエロ下着なんてものも存在しますが、それを着せたいと思えない方がガリ。丸みを帯びたボディーラインは確かに大事な要素ですねー
3
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2023/06/29 01:03:22    (0jMjFBA7)
健康的な、努力で出来てるのがスリム

2
投稿者:(無名)
2023/06/29 01:01:31    (G6ibVFdL)
まず、ガリガリは骨と皮だけのような姿の人で
スリムは体こそ細いのですが女性らしい丸みを帯びた姿の人だと区別しています。
水着のモデルさんがいい例ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。