ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/03/13 22:30:37 (P3xuxyVg)
ショッピングセンターから少し離れたところで、綺麗に仕上がった60代後半と思われる女性が、ぴったりしたズボンをはいていたんだけど、それが股間にくっきり食い込んでいるんですよね。わあすごいと思いながらもちらっと見て気づかないふりをしたけど、自転車で通り過ぎた40代の女性も二度見していたから俺だけの感想じゃないみたい。SFに言わせると「そうやっているんだから、じっくり見てやればいいのよ」と言われたけどそうなのかねえ。わたしは胸の谷間が見える服装であったら意地でも谷間を見ない、ぴったりパンツをはいている人がいたら意地でも股間を見ないを貫いてきた私ですが、それはかえって失礼だとも言われました。女性の皆さんどうなんですか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。