ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 17:03:37 (5oP2Ev9d)
パンチラ、ブラチラ、乳首チラ、おならを聞かれる、生理だとバレる、好きな性癖がバレる

パンチラブラチラは職場でよく見るけど女の子たちもあまり気にしてない気がする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/09/18 12:27:11    (bas37Kuh)
ブラチラはともかくパンチラと乳首チラは正直興奮してしまいます
見られて大丈夫ならどんどん見せてほしいですし、ミニスカやなんならノーパンとかチャレンジして欲しいところです
天然な子(職場の子が20後半とかなんだけどその歳でまだそんな子いる…?)か見せてる子しかいないならもう指摘もせずにしっかり楽しませていただきます
8
投稿者:(無名)
2024/09/18 04:08:23    (RfZJ7pCx)
天然な子も居ますよ、子供みたいな

気があるからは私はないです。
ただ自分がドキドキしたい
ただこの人には見られたくないとかありますね
7
投稿者:(無名)
2024/09/17 22:17:44    (ABQfkip/)
わざと見せるのは少しでも好意持ってもらえてるってことですか?関係ない?
見えてる子で見えてるのに気づいてないってことあるかな?ある程度の年齢になったらそういう目の存在も気づいてるだろうし、見えてる=見せてると思ってて良いですか?
6
投稿者:美佳 ◆5No8ja6YP2
2024/09/17 07:19:09    (dX40fgRj)
私は指摘しないでチラチラ見て欲しいかな
私は気づいてないフリです
飲み会の座敷って最近少ないけど、アレだと
やりやすい、胸も席座る時とかおつまみ取るフリして前屈みになって見せちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2024/09/17 07:05:10    (ABQfkip/)
恥ずかしくはあるんですね。
実際に見えてたら他の人に見られる前に指摘した方がいい?それともせっかく見せてるんだから他の人に見てもらえるまでそっとした方がいい?
後輩と飲んだ時に股下10くらいのスカートだったんですがまくれあがってモロ出しだったんだけどこれはわざとなのか…?
さすがに女性として生きてきて気づかないってこともないかと思わないでもないけど
4
投稿者:美佳 ◆/m4rhAROmU
2024/09/17 06:03:16    (KNI7BBh3)
他も恥ずかしいけど、オナラは恥ずかしい
胸とかパンチラはむしろ意識して見せちゃうとか
あるくらい。
3
投稿者:(無名)
2024/09/16 22:14:25    (kEGTWAw0)
>2
他はそんなに恥ずかしくありませんか?
女性的に恥ずかしくないのであればおならしてるとこに遭遇するよりは他のシーンに遭遇したい…
2
投稿者:美佳 ◆O7NsohEObQ
2024/09/16 13:57:51    (N5f9iNLW)
おならした事無いけど、しちゃったら恥ずかしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。