ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出会いない

投稿者:pg
削除依頼
2024/09/01 16:29:17 (NmVF7e/S)
ルックス悪くない、ボディ筋肉質、清潔感ある。
40代出会えてない。
アドバイス下さい^ - ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/02 13:23:21    (If9422SY)
高額有料マッチングアプリでおk。
がんばれ~、明るい未来が待ってるよ~。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/09/02 06:37:17    (nsPjNtcC)
どんなにイケメンであっても、pgさんから行動を起こさないと、何も始まらないですよ。
出会ったあとに続くかどうかは、女性を楽しませる会話や行動ができているかどうかになると思います。
4
投稿者:旅人
2024/09/01 21:03:12    (/RVwLTqI)
普通に、普通の女性とお付き合いしたいなら
挨拶、またその程度の会話ができる女性を増やすしか無いじゃんw 
そういう場所と行動。

簡単なのは、ナンネで募集に応じる。町場なら大きく無い居酒屋、スナック。
アプリでお知り合いになる。(援交に注意)



3
投稿者:(無名)
2024/09/01 18:33:04    (tgGwQmlI)
一言… バカだねぇ(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/09/01 17:15:00    (p9L2R6CJ)
この投稿内容がすべてを物語ってないかなぁ〜

ルックスなんて好みは人それぞれだから、悪くないかどうかは本人が決める事じゃないよ?
清潔感にしたって同じ。

おまけにボディ筋肉質って、40代のおじさんにそんなとこアピールされてもねー笑

自分はイケてるのに何故彼女が出来ないんだ!ってそのスタンスが女の子に相手にされない一番の理由だと思います汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。