ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 02:49:56 (TGYnW/Ad)
先日ネットで知り合ってセックスした女性、駅弁が初めてとのことでした。
「私くらいデカいとそんなことしてくれた人いないよー」とのことでしたが(そしてこっちは腰いわせそうなほど重かったですし、太ももブルブルになりましたが)駅弁ってあんまりやらない体位?
私はホテルの窓際でのバック、駅弁大好きなんで、嫌がられなければ1回は必ずするのですが、レアな体位だったりします?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/02 09:44:27    (n7OJbPtI)
たまにやります。
背高くて体重あるから補助具使いながら。
好きではないけど鼻フックつけてしたり駅弁で両穴ファックは気持ちいいですね。
5
2024/08/28 08:08:44    (Rb89ehn6)
まやさん

言われてみれば男性側にも思い当たる部分有りますね。

私は身体の大きい方ではないと思うのですが、要は「力のあるとこ」見せたい部分確かに有ります。鍛えているんだねーすごいねーされるのが、やっぱり好きなのかな(^_^;)

なんか落ち着かないってのも理解です。刺激にしたくてやっていること、マイナスに働く時にまですることではないですね。

私の場合「見られているかも」くらいの刺激は丁度いいのですが、別に「見せたい」でもないので、ちょうどよいバランスが難しい。

若い頃はカーセックスなんかもよくしましたが、写真を撮ってくる質の悪い覗きやら、後追いしてくるやつやら、パートナーに恐い思いさせてしまうことが多く、顔を隠してのホテル窓見せに落ち着きました。

そっかー駅弁する人って案外少ないっぽいんですねー
当たり前とか思わないように気を付けるようにしますねー
4
投稿者:まや   aibonaibon
2024/08/28 05:00:42    (CcZfRImY)
あくまで個人的な好みですけれど 羞恥的なのは私は集中出来ないので あんまり得意じゃないかもしれませんねー
でも軽々と持ち上げられて 力の差を感じさせられるのは好きだったりもします 笑

どれくらいの方が…については これもあくまで個人の感想ですけれど 身体の大きい方がその体位を好まれているような気がします きっと大変ですものねー 笑
そこまでポピュラーではないような…??
3
2024/08/28 04:03:37    (TGYnW/Ad)
まやさん

逃げられない感については、他の女性にも言われたこと有りますねー

串刺し状態で、前もって開けておいた窓の方に移動して行くと「ダメダメ!」と逃げようとしますが「落っこちるのが怖い」で、結局は協力的にならざるを得ないまま羞恥プレーに持ち込まれちゃうのが興奮すると言われたことはあります(笑)

そう云うプレーも含め、好き、嫌いで言ったらどっちになります?(笑)

先日の方には繰り返し「駅弁とかする人、初めてだよー」と言われましたが、実際のところレアリティーどんな感じなんですかねー?結局自分がすることしか分からないし「みんなやってるでしょ?」くらいの感覚だったのですが・・・駅弁未体験、未経験の女性ってどれくらいいるのかなー?

2
投稿者:まや   aibonaibon
2024/08/28 03:19:38    (CcZfRImY)
どうなんでしょう 笑
初めてされた時には確かにビックリした記憶があります
ただ 地に足が付かない状態って逃げられない感があったり
自分ではまったく動けない体位なので
わたし目の前の方に犯されているんだ…というような実感みたいなものは湧く体位だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。