ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 21:34:08 (SU5ZAXwT)
ゲーム対決して負けたらドリンクを飲む遊びやってみたいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/24 22:16:01    (HZKgy7iD)
夜中に敢えて飲ションしたり、公衆トイレの男子トイレで立ちションした事ある女性の方いますか?
7
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:49:49    (oRC8bbdm)
>>6ボディーブローみたいにじわじわ効いてきますよ
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/08/24 14:56:11    (nMYIVL/J)
まあたしかにソフトドリンクでもおなかは膨れてくるけど。
どこまで勝負に真剣になれるのかというのは、微妙ですよね。
5
投稿者:(無名)
2024/08/23 23:44:07    (SU5ZAXwT)
>>2ソフトドリンクでも溜まっていくから罰にはなりますよ
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/08/23 23:09:30    (MWIA4AsK)
ソフトドリンクを飲めばいいのなら、ゲームに負けたバツになってない気がするけど。
それだと、ゲームに真剣になれない気がしちゃうけど、みなさんはどう思うのかなあ。
3
投稿者:(無名)
2024/08/23 22:27:34    (SU5ZAXwT)
>>2別にお酒じゃなくてお茶でもジュースでもいいですよ
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/08/23 22:20:08    (MWIA4AsK)
ドリンクって、お酒の事よね。
私は、お酒に弱すぎるから、無理ね。
ゲームに負けたら脱ぐというゲームは、したことあるけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。