ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 20:06:22 (g38RlsY5)
女性の中でおしっこ見られて興奮する人っているんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり ◆9bj6iSgu.M
2024/06/16 00:05:08    (bKqqjdvI)
通りすがりのおばさんです。
横から失礼します。
私は野ションは前からよりは、うしろから見られる方が興奮しました。
主人と山登りに行って、途中でおしっこしたくなって、茂みに行って主人をうしろ向きに前に立たせておしっこしたのですが、最中に後方でガサッて音がして、振り返ると山菜取りに来ていたおじさんにしっかり見られていました。
最中なので立ち上がる事も悲鳴をあげる事もできなくて、終わるまで見せていました。
終わって拭く事もせず、すぐにおパンツとズボンを履いて主人と頂上に向かいました。
主人は気付いていなく、頂上までの道のりは恥ずかしい気持ちではなく、心臓ドキドキで興奮しっぱなしでした。
10
投稿者:フォレスト
2024/06/14 21:41:48    (mU6C8myi)
目の前で見られながら野ションとかどうですか?
9
投稿者:紫穂 ◆eovOww1BQw
2024/06/14 11:40:09    (6/UX6R6y)
もし穴があったら覗かれますねw

野ションありますよ、癖になります
8
投稿者:フォレスト
2024/06/14 00:08:10    (OVHKW3H7)
僕もうんちはさすがに無理だと思います。

シチュエーション的には公衆トイレの壁に穴が空いていてそこから覗いちゃうとか
あとは限界野ションとか興奮しますね
7
投稿者:紫穂 ◆eovOww1BQw
2024/06/13 15:32:13    (C0bVPmJc)
公衆トイレは男女一緒はあまりないですよね

ウンコは言われた事ないです、匂いとかあるし
恥ずかし過ぎて無理ですかね、、
6
投稿者:裕司
2024/06/13 07:36:38    (0K20omPc)
妻は放尿姿はいつでも見せてくれます一緒のお風呂に入り見せてと言えば四つん這いでしてくれます。
元カレ数人にも見せていたらしいですがウンコは流石に無いそうです。
元カレにはウンコ見せてと言われたらしいですが断つたと言ってますが?です、
5
投稿者:フォレスト
2024/06/12 07:47:10    (ka1Il0zk)
なるほどいいですね
公衆トイレの和式でおしっこしてる姿とか最高にエロいですね
4
投稿者:紫穂 ◆MtQmA/tYxg
2024/06/12 00:50:29    (CfEy9yjm)
人によると思うけど、私はします
興奮させて興奮しますし
以前にある店のトイレで覗かれてる事に気づいたんですが、気づかないフリして覗かれて、
私も興奮させていただきいい体験でした。
3
投稿者:フォレスト
2024/06/12 00:08:53    (ka1Il0zk)
レスありがとうございます。
僕も見て興奮します。
見られるのまんざらでもないですか?
2
投稿者:紫穂 ◆MtQmA/tYxg
2024/06/11 22:06:02    (TAtGPGb.)
エッチする彼と一緒にお風呂入るとオシッコして見せてって言う人いるよね
見せたことあるけど、恥ずかしいけど興奮する。
顔面にしてとかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。